PR

JR新橋駅近くの「日比谷神社」前の交差点でトラックが歩行者をはね観光バスに衝突 歩行者4人を病院に搬送

新橋4丁目事故

状況的にトラックの信号無視なんやろうけど、何でこんな事になる?

スマホをいじってたか?

連日、事故が大きく報道されてるのに職業ドライバーがこういう運転するんじゃ、ほんまどうしようもないな。

スポンサーリンク

新橋の交差点でトラックが歩行者はね観光バスに衝突

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190521-00050154-yom-soci
21日午前9時45分頃、東京都港区新橋の交差点で、トラックが歩行者数人をはね、観光バスに衝突した。東京消防庁によると、この事故で歩行者ら5人が負傷し、このうち4人が病院に搬送されたが、全員、意識はあるという。警視庁愛宕署が詳しい状況を調べている。

警視庁などによると、トラックは交差点で歩行者数人をはねた後、乗用車に衝突し、さらに信号待ちをしていたバスに衝突したという。バス会社によると、観光バスには児童ら約40人が乗っていたが、けがはなかった。

現場はJR新橋駅の南約200メートルのオフィス街。当時、現場付近には多くの人がいた。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190521-00417963-fnn-soci

新橋4丁目事故

歩行者をはねたあとに小学生を乗せた観光バスに衝突ですか。

何でこうも園児とか小学生とかを狙い撃ちするんやろね。

引き寄せる何かがあるんやろか?

スポンサーリンク

現場は新橋駅近くの「日比谷神社前」都道481号

現場は

事故現場はJR新橋駅近くの日比谷神社前

この画像から

「日比谷神社」前の都道481号と。

ここで「大阪焼肉ホルモンふたご」

https://ftg-company.com/services/yakiniku-futago/

のトラックが

スポンサーリンク

トラックが歩行者5人をはね4人が病院に搬送

大阪焼肉ホルモンふたごのトラックが歩行者をはねバスに衝突

歩行者5人をはねて4人が病院に搬送されたと。

4人の溶体は分かってないって事やけど、軽傷である事を祈るばかりですな。

Twitterの投稿

何にしても、事故原因はまだ分かってないけど、スマホをいじっての事故なら厳罰に処して二度と運転できんようにして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました