PR

新宿区市谷山伏町の「神楽坂D.S.マイクリニック」の駐車場で病院関係者が刺される 通り魔か

新宿の病院駐車場で通り魔 病院関係者が首の後を刺される

病院の前で病院関係者が刺されてるから病院に恨みがある奴の犯行のような気がするけど、警視庁は通り魔の可能性があると見てるんか。

凶器の刃物が見つかってないって事は、犯人は刃物を持って逃走してるんで、新宿を歩くのは要注意ですな。

スポンサーリンク

新宿の病院駐車場で通り魔 病院関係者が首の後を刺される

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191025-00000031-mai-soci
25日午前7時20分ごろ、東京都新宿区市谷山伏町の病院駐車場で、「血を流して倒れている人がいる」と通行人から110番があった。警視庁牛込署によると、病院関係者の男性(67)が首の後ろを刃物のようなもので刺され、病院に搬送された。命に別条はないという。現場から男が逃げており、同署は通り魔の可能性もあるとみて殺人未遂容疑で行方を追っている。

同署によると、刺されたのは通報の数分前で、男性は「車から降りて病院に入ろうとしたところ、見知らぬ人に刺された」と説明しているという。逃げたのは40~50代くらいの男とみられ、身長約170センチ、黒っぽい服を着ていたという。

現場は都営大江戸線牛込柳町駅の東約200メートルの住宅が建ち並ぶ地域。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20191025-00426179-fnn-soci

新宿の病院駐車場で通り魔 病院関係者が首の後を刺される

こんな大雨の日に通り魔って、ほんま暇な奴がおるもんですな。

まぁ、人を刺すのに天候は関係ないんやろうけど、雨が降ってても決行するって事は、それなりに恨みがあるような気がするんやけど。

スポンサーリンク

現場は新宿区市谷山伏町の「神楽坂D.S.マイクリニック」の駐車場

現場は

現場は新宿区市谷山伏町の「神楽坂D.S.マイクリニック」の駐車場

この画像から

東京都新宿区市谷山伏町2−2の「神楽坂D.S.マイクリニック」の駐車場と。

神楽坂D.S.マイクリニックのHP

ページが見つかりませんでした – 東京そけいヘルニア日帰り手術【執行クリニック】

脱腸の日帰り手術ってのをやってるから、その辺のトラブルやないんかね。

通り魔やとややこしくなるから、そっちの方が地域としてはマシなんやけど。

スポンサーリンク

犯人の特徴

犯人の特徴

年齢が40代~50代。

身長が170cm程度。

黒か紺色の服装。

傘もしくは凶器を持って逃走中と。

凶器は傘の可能性もあるんか。

傘で通り魔ってのも珍しいな。

何にしても、犯人は凶器を持って逃走中なんでくれぐれもご注意をって事で。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました