PR

京葉線の車内で下半身を露出した50代の男が新木場駅から逃走 12m下の道路に落下し両足骨折

北朝鮮がミサイルを発射して梅田で飛び降りがあったと思ったら、新木場ではミサイル出しながら飛び降りたおっさんが登場ですか。

それにしても、そこまでして下半身を見せたい理由がどうにも理解できんのやけど、こういう「性癖」を持ってしまうと色々と苦労しますな。

スポンサーリンク

京葉線の電車内で下半身露出 逃走男が12m転落し両足骨折

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190504-05040798-nksports-soci
JR京葉線の車内で下半身を露出した男が新木場駅(東京・江東区)のホームから線路を逃走し、約12メートル下の道路に転落した。

4日10時半ごろ、駅員から「痴漢の男が逃走した」と通報があった。50代とみられる男は京葉線下りの車中で、下半身を露出していたところを女性の乗客に目撃された。女性が声を上げ、他の乗客が取り押さえた。

新木場駅に停車後、駅員に引き渡そうとしたところ、男は線路に飛び降りて逃走し、フェンスを乗り越えた際に誤って高架下に転落した。東京消防庁によると、両足を骨折するなど重傷だが、意識はあるという。警視庁は男の回復を待ち、公然わいせつなどの疑いで捜査する方針。男が逃走する模様は、SNSに動画で投稿された。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190504-00000069-nnn-soci

車内で下半身出して捕まって、停車後に逃走しても顔を覚えられてるし、どうしようもないと思うんやけどねぇ。

痴漢冤罪で「とにかく逃げろ」って話が広まってるから、逃げりゃどうにかなると思ったんやろか?

で、線路を逃走して…

スポンサーリンク

下半身露出男が高架下に落下

下半身露出男が落下した場所は

この画像から

こんなとこからよう飛び降りたな。

下手したら死んでるで。

で、ここから飛び降りた50代の下半身露出男は

スポンサーリンク

下半身露出男は両足の骨を折るなど全治不明の重傷

両足を折って全治不明の重傷と。

ついでに真ん中のモノも折れてりゃええのに。

それにしても、50を超えて何をしてるんやろな。

全治不明やから会社にも行かれへんわけで、GWが明けたら会社の人間にはバレるやん。

回復するまでは逮捕はされんでも、会社に何て言うて休むんやろな。

Twitterの投稿

痴漢した相手だけやなくて、色んな人に迷惑をかけてるわけですな。

何にしても、暖かくなって、こういう変態もわいてくる季節になったけど、何でこういう「性癖」を持つようになったんか、そこんとこの詳しい解説を聞きたいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました