PR

篠原慶子容疑者(22)を逮捕 愛知県豊橋市佐藤のアパート「ジョイハーベスト」で夫が留守の間に生後9日の乳児を殺害

生後9日の男児を殺害した篠原慶子容疑者を逮捕

ようやく母親の篠原慶子が逮捕されたけど、死体があって自供もしてるのに逮捕されんからコロナの影響かと思ったら、精神錯乱してたとかの類のようですな。

それにしても、シングルマザーやと思ったら旦那も同居で、旦那が仕事に行ってる間に殺したんか。

となると、産後鬱なんかもしれんな。

スポンサーリンク

生後9日の男児を殺害した篠原慶子容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200416-00000057-mai-soci
16日午前9時20分ごろ、愛知県豊橋市佐藤1のマンションから「0歳の子どもの首を絞めて殺した」と119番があった。救急隊員が室内でぐったりしていた生後1週間の男児を発見。病院に搬送したが、約1時間半後に死亡が確認された。県警豊橋署は、男児の母親で無職、篠原慶子容疑者(22)を殺人未遂容疑で緊急逮捕した。殺人容疑に切り替えて捜査している。

同署によると、篠原容疑者は夫、男児との3人暮らし。夫は仕事で家にはいなかった。男児の出生届は出されていなかったという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200416-00028009-tokaiv-soci

生後9日の男児を殺害した篠原慶子容疑者を逮捕

第一報で取り上げたんやけど

愛知県豊橋市佐藤のアパート「ジョイハーベスト」から「子供の首を絞めた」と22歳の母親が通報 殺人容疑で事情聴取
まだ逮捕されてないから名前が出てないけど、赤ちゃんの死亡は確認されてて、自供もあるんやから犯人確定でええのにな。 それにしても、殺すなら「特別養子縁組」って制度があって、それを支援する団体もあるのに、何でそういうとこを頼らんのかね。 「情弱

現場のストリートビューはそっちで見てもらうとして、死体があって自供してるのに逮捕せんのはおかしいなと思ったんやけど、留置所でもコロナが出てるし、それで逮捕を慎重にしてるんかと思ったんやけどそうやなかったようですな。

それにしても、シングルマザーの野良妊婦かと思ったら、旦那も同居してるんかいな。

となると、ちゃんと出産して退院して、その1週間後に殺したって事になるわけやけど…

スポンサーリンク

篠原慶子容疑者は今月8日に出産

篠原慶子容疑者は今月8日に出産

このコロナ騒動の中産まれて来てくれた子供を殺すってなぁ。

状況的に産後鬱なんやろうけど、それならそれで旦那も気づいて欲しかったところですな。

産後鬱に加えて

スポンサーリンク

近所の人「(泣き声とかも)無かったので、それで全然知らなかった」

近所の人「(泣き声とかも)無かったので、それで全然知らなかった」

近所の人のコメントによると泣き声がなかったって事やから、何かしら障害があったんやろか?

それで将来を悲観して殺してしまったとか…

って思ってたら

篠原慶子容疑者「泣き止まずイライラした」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200416-00000008-nbnv-l23

篠原慶子容疑者「泣き止まずイライラした」

「泣き止まずイライラした」ってか。

泣くんか泣かんのどっちやねんって話やけど、どっちにしても、生後9日で泣き声を我慢出来んで殺すような奴が母親になれるわけもなく、産まれたとこが悪かったとしか言いようがないな。

それにしても、酷い動機ですわ。

子供が子供を産むとこうなるって見本か。

多少、産後鬱で仕方がない面もあったんかもしれんって同情したのを返して欲しいもんです。

何にしても、こんな理不尽な動機で我が子を殺せるような奴は更生のしようがないんで、殺処分が無理ならせめて去勢して、二度と子供を産めんようにして欲しいもんです。

スポンサーリンク











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 亡くなられたお子さんのご冥福をお祈りします

タイトルとURLをコピーしました