PR

北九州市八幡西区香月西の「安坂商店」で火事 店舗全焼 「ろうそくを使って探し物をしていた」

北九州市八幡西区で建物火災

店番してたのが70代の女性って事やけど、灯油を扱ってる店で「ろうそくを使って探し物をしていた」ってなぁ。

70代やからって事もあるんやろうけど、この令和の時代にろうそくで探し物をするとか考えられんな。

挙げ句に店舗全焼ですか。

スポンサーリンク

北九州市八幡西区で建物火災

404 Not Found | 西日本新聞me
西日本新聞meは、九州のニュースを中心に最新情報を伝えるニュースサイトです。九州・福岡の社会、政治、経済などのニュースを提供します。
北九州市消防局によると、16日午後1時56分ごろ、同市八幡西区香月西2丁目12番付近で建物火災のため消防車が出動した。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200416-14231140-kbcv-l40

北九州市八幡西区で建物火災

店番の70代女性は逃げ出して無事やったのは良かったけど、結構派手に燃えてますな。

スポンサーリンク

現場は北九州市八幡西区香月西2丁目の「安坂商店」

現場は

現場は北九州市八幡西区香月西2丁目の「安坂商店」

この画像から

福岡県北九州市八幡西区香月西2丁目16−5の「安坂商店」と。

ストリートビューを見ると灯油を扱ってる店なんですな。

そんな灯油を扱ってる店で

スポンサーリンク

店番の70代女性「ろうそくを使って探し物をしていた」

店番の70代女性「ろうそくを使って探し物をしていた」

店番の70代女性が「ろうそくを探し物をしていた」と。

スマホが懐中電灯代わりになるから、明かりを灯すのに「ろうそく」って発想はないんやけど、70代やと懐中電灯よりもろうそくなんやろか?

そもそも、ろうそくが身近にある方が珍しいような気がするんやけど。

Twitterの投稿

何にしても、灯油を扱ってなくてもろうそくで探し物をするのは危険なんで絶対にやめましょうって事ですな。

ろうそくやなくて懐中電灯を手元に置いておきましょう。

スポンサーリンク











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました