PR

「図星を突かれた時の態度」が分かる心理テスト 「「ンギャ~~」と悲鳴らしき奇声を発する」を選んだ人

服を脱ぐという行為は、ありのままの自分になる行為を表します。

いろんな服を着替える事で、ある程度自分を飾る事は出来ても、服を脱いでしまえば、本当のあなた自身が垣間見えます。

裸に近い状態を見られるのが嫌なように、本音を覗かれるのも嫌なのでは。

心理的には、この両者は共通しているようです。

あなたは、言い訳がしどろもどろになってしまうタイプのようです。

「なんで!?なんでバレた!?」といった感情が頭を独占して、フォローする余裕がなくなりがち。駆け引きとかそういった類の事が苦手なのでは。

あとで「こう言ってごまかせば良かったなぁ…」と思ってもあとの祭。

そんな不器用な部分が、嫌なのかも。

パニック症候群なんかにかからないように気をつけましょう。













心理テスト
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました