PR

「秘密のバレ方」が分かる心理テスト 「投函口からなんとか自分で取り出そうとする」を選んだ人

これであなたの「秘密のバレ方」が分かります。

大事な手紙は「秘密」を表します。

それを切ってを貼らずに投函。すなわち「うっかり」です。

その「うっかり」をどうやってリカバリーするかで、どうやって秘密がばれてしまうかが分かります。

あなたは、「態度」でバレるようです。

秘密を抱えると落ち着かなくてソワソワするのでは。

だから何だか怪しい人に変身してしまうのかも。

その結果なんか隠しごとがあると悟られてしまうようです。

あなたは、正直者なのかも。













心理テスト
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました