PR

白石治彦容疑者(35)を逮捕 旅客機内で体調不良を装い薬と水を持ってきた客室乗務員にわいせつ行為

旅客機内で客室乗務員にわいせつ行為 白石治彦容疑者を逮捕

白石治彦がわいせつ行為で捕まったわけやけど、「腹が痛い」って言うて薬と水を持って来てくれたCAにそういう事をする手口が卑劣ですな。

しかも、この白石治彦がアホなところが、そのCAに連絡先を渡してるっていう…

CAも一応客やからその場は無抵抗やったんかもしれんけど、その続きがあると思える神経に驚くわ。

スポンサーリンク

旅客機内で客室乗務員にわいせつ行為 白石治彦容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
エラー|NHK NEWS WEB
羽田空港行きの旅客機で客室乗務員の女性にわいせつな行為をしたとして、乗客が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、愛媛県今治市の会社員、白石治彦容疑者(35)です。

警視庁によりますと、ことし5月、羽田空港行きの旅客機に乗った際、客室乗務員の女性の体を触ったとして強制わいせつの疑いが持たれています。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190802-00421821-fnn-soci

旅客機内で客室乗務員にわいせつ行為 白石治彦容疑者を逮捕

着陸後の機内やったらCAもその場で突き出しゃ良かったのに。

客にはどこまでも親切なんですな。

それにしても、手口が卑劣ですわ。

スポンサーリンク

体調不良を装い薬と水を持ってきた客室乗務員にわいせつ行為

体調不良を装い薬と水を持ってきた客室乗務員にわいせつ行為1

体調不良を装い薬と水を持ってきた客室乗務員にわいせつ行為2

体調不良を装い「腹が痛い」と訴えて着陸後に機内のトイレに入り、薬を持ってくるなど対応に当たった客室乗務員にわいせつな行為をしたということです。

「腹が痛い」って言うて、わざわざ薬と水を持ってきてくれたCAにわいせつ行為を働くとか、ほんま卑劣な男ですな。

しかも、「不倫とか興味ない?」って、何のAVやねん。

コイツのアホなところはこれで終わらず

スポンサーリンク

白石治彦容疑者が連絡先を渡し特定される

客室乗務員の胸ポケットに携帯電話の番号を書いたメモを入れて立ち去ったということで、被害届を受けた警視庁が捜査していました。

「不倫とか興味ない?」って言うてるぐらいやから、この続きがあると思ったんか何か知らんけど、CAに連絡先を渡して、それが元で特定されて逮捕される。

アホにもほどがあるな。

まぁ、これがなかったらCAが泣き寝入りして終わってたから、逆に良かったけど、CAってのは「客」にはどこまでも親切なんですな。

こういう勘違いする奴を生み出す元やし、親切なのは有り難いけど、こういう時は毅然と突き出して欲しいもんですな。

白石治彦容疑者「去年、ほかの航空会社でもやったことがある」

白石治彦容疑者「去年、ほかの航空会社でもやったことがある」

こうやって常習犯になるんやし。

ちゅうか、他でも成功してるって事やから、基本的にどの航空会社のCAも親切なんですな。

その親切を利用してこういう事をするアホがおると他の客が迷惑するわ。

何にしても、こういう卑劣で悪質な奴は出来るだけ厳しく罰して欲しいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. プロに頼めば良かったのに

タイトルとURLをコピーしました