PR

野畑寿鶴容疑者(25)を逮捕 生後11カ月の野畑心湊ちゃんを車内に放置し死なせる 「酔っていて覚えていない」

生後11カ月の野畑心湊ちゃんを車内に放置し死亡させた野畑寿鶴容疑者を逮捕

今年も子供の蒸し焼きが起きましたか。

それにしても、野畑寿鶴が飲食店店員で飲んで帰るのに代行運転を頼んでるわけやけど、車から降りる時に代行運転の人も気づかんかったんやろか?

車内で野畑寿鶴も寝てて、代行運転の人もそのまま帰ったか?

スポンサーリンク

生後11カ月の野畑心湊ちゃんを車内に放置し死亡させた野畑寿鶴容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190802-00000074-asahi-soci
2日午前9時半ごろ、富山市太田のアパート駐車場に駐車中の軽乗用車内で、生後11カ月の野畑心湊(ここみ)ちゃんがぐったりしているのを20代の母親が見つけた。心湊ちゃんは病院に搬送されたが、約2時間後に死亡が確認された。富山中央署は熱中症になった疑いがあるとみて、死因や詳しい状況を調べている。

同署によると、心湊ちゃんは発見当時、1人で後部座席のチャイルドシートにいて、窓は全て閉まり、エンジンはかかっていなかったという。母親は同日未明から明け方ごろ、心湊ちゃんを連れて軽乗用車で帰宅。心湊ちゃんはそのまま、車内にいたとみられるという。

気象庁によると、同日の富山市中心部の最低気温は同日午後6時現在、午前4時48分に観測した25・5度。午前9時半ごろには31・8度に上がっていた。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190803-00000003-nnn-soci

生後11カ月の野畑心湊ちゃんを車内に放置し死亡させた野畑寿鶴容疑者を逮捕

野畑寿鶴なんちゅうめでたい名前をつけてもらっても、こんな事をやらかすんですな。

まぁ、後部座席にチャイルドシートもつけてるし、それなりにちゃんとしてるっぽいけど。

スポンサーリンク

現場は富山市太田の「グランディスオオタB」

現場は

現場は富山市太田の「グランディスオオタB」

この画像から

富山県富山市太田19−1の「グランディスオオタB」と。

【ホームズ】グランディスオオタB(富山市)の賃貸情報
グランディスオオタB(富山市太田)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができます...

家賃は5万円からと。

ここで野畑心湊ちゃんを車内に放置して死なせたわけやけど…

スポンサーリンク

野畑寿鶴容疑者は2歳の長男と心湊ちゃんを連れて外出先飲酒 代行運転で帰宅

野畑寿鶴容疑者は2歳の長男と心湊ちゃんを連れて外出先飲酒 代行運転で帰宅

飲食店店員って事やから仕事帰りかと思ったら、2歳の長男と心湊ちゃんを連れて飲みに行ってたと。

2歳児と生後11ヶ月の子を連れて、よう飲みに行けるな。

この時点で虐待やろ。

飲食店店員って事やから、託児所付きのキャバクラかなんかで働いてて、そこに預けてて帰って来たんかと思ったら、こんな事になってたとはな。

で、2歳の長男は自分で歩けるからお母さんと一緒に降りたけど、心湊ちゃんは

野畑寿鶴容疑者「酔っていて覚えていない」

野畑寿鶴容疑者「酔っていて覚えていない」

「酔っていて覚えていない」と。

ちゅうか、2歳児もチャイルドシートがいるはずなんやけど、2歳の長男を降ろせて心湊ちゃんを忘れてるって事は、チャイルドシートは心湊ちゃんの分しかなかったんかもしれんな。

さすがに、2歳の長男をチャイルドシートから降ろしてたら心湊ちゃんを忘れる事はないやろうし。

もし、2歳の長男もチャイルドシートに座ってたとしたら、わざと降ろさんかった可能性も出てくるけど。

こういう状況じゃ、代行運転の人もすぐ帰って気づかんか。

何にしても、「酔っていて覚えていない」じゃ済まされへんので、何でこうなったか詳しく聞き出して欲しいもんですな。

仕事帰りやと思ったんで若干同情したけど、子連れで飲みに行って、子供を蒸し焼きにしたとなると同情できんので厳罰に処して欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました