PR

小牧市外堀の「外堀2丁目交差点」で白木早紀さんがひき逃げされ死亡 白木早紀さんのFacebook

小牧市外堀の「外堀2丁目交差点」で白木早紀さんがひき逃げされ死亡 白木早紀さんのFacebook

白木早紀さんが交差点でしゃがんだ所をはねて逃げたようやけど、逃げんかったら不起訴で終わってるとこを逃げるから犯罪者になる。

まぁ、時間帯が時間帯だけに飲酒でもしてたんやろな。

スポンサーリンク

交差点でしゃがみこんだ白木早紀さんが車にはねられ死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
11日未明、愛知県小牧市で交差点の真ん中でしゃがみこんだ女性が車にはねられ死亡しました。車は走り去っていて警察がひき逃げ事件として調べています。

警察によりますと11日午前3時すぎ、小牧市外堀の信号交差点で、名古屋市北区に住む飲食店店員の白木早紀さん39歳が車にはねられました。

白木さんは病院に運ばれましたが、およそ2時間後に死亡しました。

警察によりますと、当時車側の信号が青で、白木さんがはねられる直前に交差点の真ん中でしゃがみこむところを目撃した人がいるということです。

死亡ひき逃げ事件の検挙率は96%を超えてるわけで、逃げても無駄やのに何で逃げるかね。

しかも、このケースやと横断歩道上やから車の過失も3割ぐらいはとられるけど、歩行者の方が過失割合が高いわけで、逃げんかったら不起訴で終わってるはず。

逃げたからひき逃げ犯になって前科もつくわけで、どう考えても逃げた方が損なんやけどねぇ。

ほんま、ひき逃げ犯ってのは理解に苦しむ。

スポンサーリンク

現場は小牧市外堀の「外堀2丁目交差点」

現場は

現場は小牧市外堀の「外堀2丁目交差点」

この画像から

小牧市外堀の「外堀2丁目交差点」と。

ここで白木早紀さんが車にはねられて死亡したわけやけど、深夜3時でここでしゃがみこんでたら見えんかった可能性もありそうですな。

車の通行量も少ないし、まさか人がおるとも思ってないからなぁ。

事故を回避するのは難しそうやけど、それでも逃げたらあかんわな。

スポンサーリンク

逃げたのは赤のコンパクトカー

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

逃げたのは赤のコンパクトカー

逃げたのは赤のコンパクトカーと。

車種まで既に分かってるんやから、捕まるのも時間の問題ですな。

白木早紀さんのFacebook

名古屋市在住で飲食店勤務って事なんで

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

おそらく、これですな。

Twitterの反応

何にしても、ひき逃げは確実に捕まるし、逃げた方がが損するんで、事故を起こした場合は、しっかり救護義務を果たしましょうって事で。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました