PR

第二京阪道上りの八幡東IC付近で車3台積んだトラックが前のトラックに追突 Twitterに現地の様子

第二京阪道りの八幡東IC付近で車3台積んだトラックが前のトラックに追突 Twitterに現地の様子

廃車にする車を3台積んでたって事やけど、こんな荷台によう3台も積んでたな。

新車やなくて良かったけど、これで新たにトラック2台が廃車になると。

スポンサーリンク

トラックがトラックに衝突 積まれた車2台が路上に落下

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
10日午後、京都府で、車を運搬するトラックが前を走るトラックに衝突し、積まれていた車2台が路上に落下する事故がありました。

10日午後1時前、京都府の第二京阪道路上りの八幡東インターチェンジ付近で、通りかかった車に乗っていた人から「車同士の追突事故です」と警察に通報がありました。

警察などによりますと、車3台を積んだトラックが前を走るトラックに衝突し、そのはずみで積まれていた車2台が道路上に落下し、うち1台が横転しました。けが人はいないということです。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

第二京阪道りの八幡東IC付近で車3台積んだトラックが前のトラックに追突 Twitterに現地の様子

この荷台にどうやって3台積んでたんか分からんけど、下手したら過積載の可能性もありそうですな。

それにしても、こんな見通しの良いとこで追突するって、どこ見て運転してるんやろね。

車3台も積んで殺傷能力が上がってるんやから、ちゃんと運転して欲しいもんです。

スポンサーリンク

現場は第二京阪道りの八幡東IC付近

現場は

現場は第二京阪道りの八幡東IC付近

この画像から

第二京阪道りの八幡東IC付近と。

ここの追い越し車線で追突してるわけやけど、車3台も積んでるのに追い越し車線を走るなって話ですな。

スポンサーリンク

積まれていた車は事故で廃車になる予定の車

積まれていた車は事故で廃車になる予定の車

積まれていた車は事故で廃車になる予定の車と。

新車ならまともな運送業者が運んでるんやろうけど、廃車にする車やからろくでもないのに運ばせても構わんって事なんかもしれんな。

そうでもなけりゃ、こんなトラックに3台も積まんやろうし。

Twitterの反応

何にしても、お盆の帰省ラッシュも始まる頃やけど、安全運転でお願いしたいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました