PR

渋谷スクランブル交差点で65歳男性が焼身自殺未遂 リュックの中には着火剤と礼服が入っていた

渋谷スクランブル交差点で65歳男性が焼身自殺未遂 リュックには着火剤と礼服が入っていた

モバイルバッテリーが発火したんかと思いきや焼身自殺未遂ですか。

焼身自殺ってのは何かに対しての抗議としてやる場合が多いわけやけど、場所的にも、年齢的にもそれっぽいな。

何に対しても抗議かさっぱり分からんけど。

スポンサーリンク

渋谷スクランブル交差点で自ら着火 焼身自殺か

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
24日午後7時35分ごろ、東京・渋谷のスクランブル交差点内で、リュックサックなどが燃えている男性を警視庁渋谷署員が発見した。同署によると、男性はやけどを負うなどして病院に搬送されたが、命に別条はないとみられる。同署員が消火器で火を消し、ほかにけが人はいないという。

同署によると、交差点内で火のついたリュックサックの近くにいる男性を発見し、渋谷駅前交番まで連れて行き、事情を聴いたが何も話さなかったという。同署は今後、出火した理由などについて男性から詳しい事情を聴く方針。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

渋谷スクランブル交差点で65歳男性が焼身自殺未遂 リュックには着火剤と礼服が入っていた

モバイルバッテリーが発火したにしてはよう燃えてるなとは思ったけど、焼身自殺未遂やったんやな。

焼身自殺未遂にしては何も話さんってのは気になるな。

何かしら覚悟がないと焼身自殺なんて方法で自殺はせんやろうし、スクランブル交差点なんちゅう目立つ場所を選んでるとこからしても、何かしら訴えたい事があると思うんやけど。

スポンサーリンク

焼身自殺未遂の現場は渋谷スクランブル交差点

現場は既に報道されてる通り

東京都渋谷区道玄坂2丁目2−1の渋谷スクランブル交差点と。

この渋谷スクランブル交差点で65歳男性が突然リュックと着衣に火を付けたわけやけど

スポンサーリンク

リュックの中には着火剤と礼服

リュックの中には着火剤と礼服

リュックの中に着火剤と礼服が入ってたと。

着火剤は分かるけど、礼服ってのは何とも意味深ですな。

そこまで準備しての覚悟の自殺で何も話さんってのは、ますます気になる。

Twitterの反応

何にしても、動機が分からんとモヤモヤするんで、何でスクランブル交差点で焼身自殺をしようと思ったんか教えて欲しいもんです。

スポンサーリンク











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました