PR

白井市神々廻「豊沢商事」の廃材置き場で火事 Twitter(X)に現地の様子

白井市神々廻「豊沢商事」の廃材置き場で火事 Twitter(X)に現地の様子

火事以前に廃材を無造作に置いてるのってどうにかならんのかね。

周りに住宅街もないから、そういう規制もないんやろうけど、これじゃ火が出たらどうにもならんと思うけど。

スポンサーリンク

白井の廃材置き場で火災 建物に延焼

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
21日午前9時50分ごろ、白井市神々廻の廃材置き場周辺で火や煙が出ていると119番通報があった。印西地区消防組合消防本部などによると、男性1人が軽傷を負い、搬送された。

印西署によると、屋外に置かれていたプラスチック廃材が出火元とみられ、鉄骨平屋建ての建物に延焼し、消火活動が続いている。現場から大きな黒煙が立ち上がる様子が確認された。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

白井市神々廻「豊沢商事」の廃材置き場で火事 Twitter(X)に現地の様子

プラスチックの廃材やからよう燃えますな。

煙も凄いし…

そもそも、廃材をこんな無造作に置いてるのがどうかと思うんやけどねぇ。

何かしら行政が指導せんのやろか?

スポンサーリンク

現場は白井市神々廻「豊沢商事」の廃材置き場

現場は

現場は白井市神々廻「豊沢商事」の廃材置き場
現場は白井市神々廻「豊沢商事」の廃材置き場

これらの画像から

現場は白井市神々廻「豊沢商事」の廃材置き場

白井市神々廻1746-4の「豊沢商事」の廃材置き場と。

「豊沢商事」のHP

掃除・廃品回収・害虫駆除・リサイクル
住所白井市神々廻1746-4MAPを見る電話番号047-468-8804定休日営業時間URLSNS等営業品目コメント(PR情報)清掃・廃品回収・害虫駆除・リサイクル一覧へホームへ

正面から見ると

こんな感じと。

これじゃ臭いも酷そうですな。

スポンサーリンク

この火事で男性1人が軽傷

この火事で男性1人が軽傷

この火事で男性1人が軽傷と。

何か野焼きをしてたってな情報もあるけど、これが事実ならとんでもない話ですな。

Twitter(X)の反応

何にしても、出火原因が分からんので何とも言えんけど、産廃処理場での火災もちょくちょく起きてるんで、廃材の管理の仕方を指導するなり何かしら行政の方で対応して欲しいもんですな。

こんな無造作に置いてられたら何が起きても不思議やないし。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 廃材置きっぱなしの奴らもどうかと思うけど、田舎で未だに野焼きを当然のようにやってる年寄を早く駆逐したほうがいい。、あいつら昔からやってるからって誰も言うことも聞かず未だにやってるんだよ。時代に取り残された年寄は害でしかない。

タイトルとURLをコピーしました