PR

千葉市美浜区若葉3丁目の「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」の25階から3歳男児が転落 Twitterに現地の様子

千葉市美浜区若葉3丁目の「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」の25階から3歳男児が転落

3歳、4歳は転落での死亡事故が多いんやけど、これぐらいの年の子がおる人は、ベランダには何も置かんか、高層階に住まんようにした方がええわな。

5歳からは極端に減るんやし。

スポンサーリンク

高層マンション25階から男児転落か 意識不明

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
2日午後2時15分ごろ、千葉市美浜区若葉3丁目の48階建てマンションの1階の屋根部分に子どもが倒れている、と住民から119番通報があった。

千葉県警によると、倒れていたのは3歳ぐらいの男児で、救急搬送時には意識不明だった。マンションの25階から転落したとみられる。県警は身元の確認を急ぐとともに詳しい経緯を調べている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

千葉市美浜区若葉3丁目の「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」の25階から3歳男児が転落

ベランダの柵の高さはそれなりにあるから、3歳じゃ乗り越えられんと思うけど、ベランダに何かしら置いてるやろうからなぁ。

子供がこうなる事を想像せんのやろか?

まぁ、もう何を言うても遅いけど。

スポンサーリンク

現場は千葉市美浜区若葉3丁目の「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」

現場は

現場は千葉市美浜区若葉3丁目の「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」

この画像から

千葉市美浜区若葉3丁目1-1の「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」と。

「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」の住宅情報

ERROR: The request could not be satisfied

この「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」の25階から3歳男児が転落して、2階の共用部分に落ちたわけやけど、前にも書いたけど

江戸川区船堀の「都営船堀一丁目第2アパート」で4歳男児が12階から転落死
4歳児の死亡事故は交通事故の次に多いのが転落なわけやけど、外観を損なっても転落防止ネットをつけるなりした方がええかもしれんな。 柵は何かしらで乗り越えるやろうし。
スポンサーリンク

4歳児は転落死亡事故が多い

子どもの不慮の事故の発生傾向

4歳児は転落死亡事故が多い

4歳児は交通事故の次が転落なんやけど、3歳時は交通事故、溺水に次いで転落と。

3歳、4歳を超えると10歳になるまで転落は出て来んから、この3歳、4歳さえ乗り越えたら高層階でも大丈夫そうなんやけどなぁ。

親がそこに気づくかどうかって事ですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、3歳、4歳の子供はこうなる確率が高いんで、そういう子供がおる親御さんは要警戒でお願いしたいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました