PR

牛島和彦を強制性交で逮捕 新宿区のアパートに侵入し10代女性に性的暴行 セブンイレブン新宿市谷台町店のオーナーか

牛島和彦を強制性交で逮捕 新宿区のアパートに侵入し10代女性に性的暴行 セブンイレブン新宿市谷台町店のオーナーか

牛島和彦が無施錠の部屋に侵入して性的暴行を加えたって事やけど、一人暮らしの女性で無施錠なんてあるんやな。

無施錠でも侵入する奴が悪いのは言うまでもないんやけど、家に入ったら鍵はかけた方がええと思う。

スポンサーリンク

アパートに侵入し10代女性に性的暴行 牛島和彦容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
今年9月、東京・新宿区のアパートに侵入し、10代の女性に性的暴行を加えたとして、コンビニ店オーナーの男が警視庁に逮捕されました。

強制性交の疑いなどで逮捕されたのは、コンビニ店オーナーの牛島和彦容疑者です。

捜査関係者によりますと、牛島容疑者は今年9月、新宿区のアパートの一室に侵入し、この部屋に住む10代の女性に性的暴行を加えた疑いがもたれています。

牛島容疑者は、無施錠の玄関から侵入したとみられていて、女性が浴室から出ると室内にいた牛島容疑者は、「騒ぐな。おとなしくしろ」などと脅して、結束バンドで手などを縛って犯行に及んだということです。

無施錠でも他人の部屋に侵入するってのが考えられんけど、結束バンドも用意してるから、かなり手慣れた感じですな。

余罪もあるかもしれん。

それにしても、田舎ならまだしも新宿で若い女性が無施錠ってなぁ。

この感覚もよく分かりませんな。

スポンサーリンク

牛島和彦はセブンイレブン新宿市谷台町店のオーナーか

牛島和彦は

ページが表示できませんでした。
セブンイレブン新宿市谷台町店

住所
東京都新宿区市谷台町3-1

代表氏名
牛島 和彦

ってのがあるし

牛島和彦を強制性交で逮捕 新宿区のアパートに侵入し10代女性に性的暴行 セブンイレブン新宿市谷台町店のオーナーか

この柵と壁の色が

これと一致するから

東京都新宿区市谷台町3-1の「セブンイレブン新宿市谷台町店」で間違いなさそうですな。

ここのオーナーって事は、このビルのオーナーでもあるんやろか?

住んでるようやし、その可能性が高そうですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、手慣れた手口なんで余罪を調べて欲しいのと、鍵はかけましょうって事で。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました