PR

自称介護職員の佐藤耕治を放火で逮捕 母親と喧嘩をし名古屋市緑区諸の木2丁目の自宅に灯油をまき火を付ける Twitter(X)に現地の様子

自称介護職員の佐藤耕治を放火で逮捕 母親と喧嘩をし名古屋市緑区諸の木2丁目の自宅に灯油をまき火を付ける Twitter(X)に現地の様子

佐藤耕治は、自称介護職員って事なんやけど、母親と喧嘩して火を付けるような堪え性のない奴が介護職員なんか務まるんかね?

まぁ、放火殺人未遂なわけやから死刑か無期懲役、もしくは5年以上なんで当分出てくる事はないか。

スポンサーリンク

自宅に灯油のような液体まき火をつけた佐藤耕治容疑者を逮捕

自宅に灯油のような液体をまき火をつけたか、29歳男を逮捕 名古屋 - ライブドアニュース
ライブドアニュースは、幅広いジャンルのニュースをいち早くお伝えします。わかりやすさ、読みやすさにこだわり、記事の核心をまとめた要約をつけています。
14日朝、名古屋市緑区の住宅が燃えた火事で、この家に住む29歳の男が、放火の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、緑区諸の木の自称介護職員・佐藤耕治容疑者(29)で、14日午前8時10分ごろ、自宅に灯油のような液体を撒き火をつけた疑いが持たれています。

火は約5時間半後に消し止められましたが、木造平屋建て住宅がほぼ全焼し、同居する佐藤容疑者の母親(60代)がヤケドをして病院に搬送されました。命に別状はないということです。

通報を受け、警察官が現場に駆け付けたところ、佐藤容疑者が犯行をほのめかす供述をしたということで、調べに対し「まちがいありません」と容疑を認めています。

佐藤容疑者と母親は2人暮らしで、警察は動機など事件の経緯を詳しく調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

自称介護職員の佐藤耕治を放火で逮捕 母親と喧嘩をし名古屋市緑区諸の木2丁目の自宅に灯油をまき火を付ける Twitter(X)に現地の様子

新興住宅地のようやけど、

クレアテラス緑区諸の木グリーンヴィレッジ
自然の恵みが暮らしと調和するまち。緑区諸の木に全56区画の分譲地が誕生!家族のかけがえのない時間が、自然豊かな街、緑区「諸の木」からはじまります。NEWTOWNならではの統一された美しいまち並みづくり
スマートハイムシティ緑区諸の木ヒルズ |土地 分譲|セキスイハイム中部
愛知県名古屋市緑区諸の木2丁目 分譲地のご紹介です。最寄り駅は名古屋市桜通線徳重駅 徒歩33分~34分,名古屋市桜通線徳重駅バス15分 名古屋市営バス 「諸の木北」バス停 停歩3分~4分(200m~280m),名古屋市桜通線鳴子北駅バス23...

こんなとこで火をつけられたら周りの住民はええ迷惑ですな。

それにしても、母1人子1人の家族で何で火をつけるなんて事をするんかね?

頭がおかしいにもほどがある。

スポンサーリンク

現場は名古屋市緑区諸の木2丁目の佐藤耕治の自宅

現場は

現場は名古屋市緑区諸の木2丁目の佐藤耕治の自宅

この画像から

名古屋市緑区諸の木2丁目28-16の佐藤耕治の自宅と。

ここで佐藤耕治が灯油をまいて火をつけたわけやけど…

スポンサーリンク

事件前に母親と喧嘩

事件前に母親と喧嘩

事件前に母親と喧嘩してたと。

親と喧嘩したぐらいで火をつけるとか意味が分からん。

しかも、そんな奴が介護職員。

介護なんかストレスが溜まる仕事やのに、今まで何もトラブルなかったんやろか?

まぁ、「自称」やから今はやってないんかもしれんけど。

Twitter(X)の反応

何にしても、母親が無事で何よりなんやけど、そんな簡単に火をつける危険な生き物をシャバに置いてると危なくてしょうがないんで、放火やなくて放火殺人未遂にして、出来るだけ長く閉じ込めておいて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました