PR

菅蔵翔太容疑者(26)を逮捕 勤務していた高松市内の保育施設で園児にわいせつ 現在は高松市の別の保育施設に勤務

菅蔵翔太容疑者(26)を逮捕 勤務していた高松市内の保育施設で園児にわいせつ 現在は高松市の別の保育施設に勤務

これがあるから男性保育士って嫌がられるねんな。

しかも、依願退職からの別の保育施設に勤務。

何で、こういうのをまた採用するんか、ほんま理解に苦しむな。

スポンサーリンク

園児にわいせつ 菅蔵翔太容疑者を逮捕

エラー - NHK
去年12月、保育施設で昼寝をしていた園児の体を触ったとして高松市の保育士の男が強制わいせつの疑いで警察に逮捕されました。

逮捕されたのは高松市の保育士、菅蔵翔太容疑者(26)です。

警察によりますと、菅蔵容疑者は去年12月、当時勤務していた高松市内の保育施設で、昼寝をしていた園児の女の子の体を触ったとして強制わいせつの疑いがもたれています。

菅蔵容疑者は去年12月にこの保育施設を依願退職し、現在は高松市の別の保育施設で働いているということですが、警察は園児の家族から相談を受けて捜査をしていたということです。

調べに対し菅蔵容疑者は「女の子に興味があった」と供述し、容疑を認めているということです。

【施設「保護者や園児に影響出ぬよう今後も保育」】
高松市内の保育施設は勤務していた保育士が逮捕されたことについて「非常に驚いているが、保護者や園児に影響が出ないよう今後も保育をしていきたい」とコメントしています。

映像ニュースはコチラ

地域・都道府県の一覧|日テレNEWS NNN|日本テレビ系NNN30局のニュースサイト
日本テレビ系NNN30局の各局トップページへのリンク一覧です。

菅蔵翔太容疑者(26)を逮捕 勤務していた高松市内の保育施設で園児にわいせつ 現在は高松市の別の保育施設に勤務

小学校の教師もそうやけど、この手の職業は性癖チェックをするべきやと思うんやけどねぇ。

何でやらんの?

まぁ、保育士にしろ小学校の教師にしろ「子供好き」が入ってくるやろうから、その「好き」に性的な好きなのかどうか判別が難しいんかもしれんけど、犯罪心理学者とか組めば性癖チェックも出来そうな気がするんやけどなぁ。

スポンサーリンク

現場は高松市国分寺町の保育施設

現場は

現場は高松市国分寺町の保育施設1
現場は高松市国分寺町の保育施設2

「高松市国分寺町の保育施設」って事やけど

こんなにあるし、現場の映像もないからどこか分かりませんな。

で、「高松市国分寺町の保育施設」で園児にわいせつ行為をして依願退職をしてるにも関わらず

スポンサーリンク

菅蔵翔太容疑者は市内の別の保育施設に勤務

菅蔵翔太容疑者は市内の別の保育施設に勤務

同じ市内の別の保育施設に勤務してると。

これが考えられへんねんな。

こんなんまたやるに決まってるやん。

市から通達をするなり、保育園同士で連絡するなりして排除するべきやろ。

何で同じ市内の別の保育施設で働けるねん。

ほんま、理解に苦しむ。

菅蔵翔太容疑者「女の子に興味があった」

菅蔵翔太容疑者「女の子に興味があった」

「女の子に興味があった」とか言うとるのに、また保育士として働かせてるんやからなぁ。

まぁ、逮捕されて実名報道されてるから、しばらくは同じ市内では無理やろうけど。

菅蔵翔太のSNS

保育士で高松出身で珍しい名字なんでおそらくそうやと思うんやけど、確証がないんでリンクだけにしときます。

菅蔵翔太のFacebook

Facebook
菅蔵 翔太
菅蔵 翔太さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、菅蔵 翔太さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

菅蔵翔太のTwitter

https://twitter.com/3108suge/

何にしても、こういうのを保育施設とか学校から排除出来るシステムを導入してくれんと、男性保育士や男性教師がそういう目で見られるんで、何かしら対策を検討して欲しいもんです。

スポンサーリンク











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました