PR

吹田市垂水町のマンション「吹田垂水町ザ・レジデンス」の9階から3歳男児が転落 意識不明の重体 家族は留守

吹田市のマンション9階から3歳児が転落 意識不明の重体

3歳児を1人置いて出かけるってのがなぁ。

買い物にでも出かけたんやろか?

どういう理由でも、3歳児を1人してたらこうなる事は考えとかあかんわな。

スポンサーリンク

吹田市のマンション9階から3歳児が転落 意識不明の重体

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190614-00000262-nnn-soci
14日朝、大阪府吹田市にあるマンションの9階のベランダから3歳の男の子が転落し、意識不明の重体。

現場は吹田市垂水町の10階建てのマンションで、14日午前9時前、「大きな音がして子どもが転落したようだ」と消防に通報があった。警察によると、このマンションの9階に住む3歳の男の子がベランダから転落し、病院に搬送されたが意識不明の重体だという。

吹田市のマンション9階から3歳児が転落 意識不明の重体

マンションの高層階ってのはこれがあるから怖いねんな。

しかも、高層階に住んでると高い所を怖がらんようになるし。

高い所を怖がらんってのは色々と怖い。

スポンサーリンク

現場は吹田市垂水町2丁目の「吹田垂水町ザ・レジデンス」

現場は

現場は吹田市垂水町2丁目の「吹田垂水町ザ・レジデンス」

この画像から

大阪府吹田市垂水町2丁目20−26の「吹田垂水町ザ・レジデンス」と。

【ホームズ】吹田垂水町ザ・レジデンス(吹田市)の賃貸・中古情報
吹田垂水町ザ・レジデンス(吹田市垂水町2丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すこ...

家賃は13.4万円 ~14.9万円で間取りが

吹田垂水町ザ・レジデンスの間取り

こんな感じと。

ベランダは壁になってるんやけど…

スポンサーリンク

ベランダの壁は120cm 壁のそばに40cmの踏み台

ベランダの壁は120cm 壁のそばに40cmの踏み台

ベランダの壁が120cmあっても、40cmの踏み台があったら3歳時でも乗り越えられるわな。

何でそんなもんを置いてたんか分からんけど、そもそも3歳児を1人にして家を出るってのがなぁ。

3歳児は熱を出し幼稚園を休んでいて家には母親と2人だった

3歳児は熱を出し幼稚園を休んでいて家には母親と2人だった

熱を出して幼稚園を休んでて、家にお母さんと2人でおったのに、どういう理由かは分からんけど、お母さんが

3歳児が転落時 母親は外出中

3歳児が転落時 母親は外出中

外出してたと。

寝たのを確認して買い物にでも出かけたんやろな。

他の記事を見ると

エラー - NHK
すぐにお母さんが駆けつけて、慌てふためいている様子だった。こんな事故が近くで起きて驚いている」と話していました。

転落した時に駆けつけてるって事やから、ゴミ出しか何かでちょっと家を空けただけか。

その一瞬で3歳児がお母さんがおらんからお母さんを探してベランダに出たってとこかな。

買い物まで行ってたら、3歳児を置いて何してるねんってな話やけど、そんなゴミ出し程度の短時間でなぁ。

一瞬でも目を離したら、こういう事が起きるねんな。

何にしても、マンションの高層階は度々こういう事故が起きるんで、幼い子供がおる家庭はこういう事を頭に入れておく事ですな。

3歳児が無事に回復する事を祈っております。

追記

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190614-00000317-nnn-soci

マンション9階から転落 3歳男児の死亡確認

子供の場合、体重が軽い事もあって助かるケースも少なくないんやけど…

謹んでご冥福をお祈り致します。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました