PR

「資さんうどん」店内で天かすを共用スプーンで頬張る迷惑動画 拡散され炎上

「資さんうどん」店内で天かすを共用スプーンで頬張る迷惑動画 拡散され炎上

元動画にはモザイクかかってないのに何でわざわざモザイクかけるんやろね。

それにしても、鼻輪がついてるけど誰か飼い主でもおるんやろか?

スポンサーリンク

「資さんうどん」店内で“迷惑動画”

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
回転ずし店での迷惑行為を撮影した動画の投稿が相次ぐ中、福岡県北九州市の人気うどんチェーンの店舗で撮影されたとみられる動画がSNS上で批判を浴びています。

共用のスプーンを使用して「天かす」をほおばる男性。

しまいにはポーズまで決めました。

「天かす」は卓上に置かれて無料で提供されているもので、SNS上で批判の声が相次いでいます。

この動画が撮影されたのは、福岡県北九州市を中心に50店舗以上展開する人気うどんチェーン「資(すけ)さんうどん」の店内とみられています。

運営会社への取材によりますと、カスタマーセンターからの報告でこの迷惑行為についてすでに把握していて、現在、撮影時期や場所などの事実関係を特定中だということです。

この手の動画にわざわざモザイクかける意味が分からんねんな。

元動画をそのまま放送すりゃええねん。

犯罪の瞬間が映った動画でも逮捕されるまではモザイクかけるけど、ネットにはモザイクなしの動画あるんやから意味ないねんな。

それにしても

「資さんうどん」店内で天かすを共用スプーンで頬張る迷惑動画 拡散され炎上

鼻輪がついとるけど、ここにリードがついてて、誰かが連れて来たんやろか?

スポンサーリンク

資さんうどん

資さんうどん
北九州のソウルフード資さんうどんは、うどんや丼、ぼた餅など100種類以上の豊富なメニューで、毎日たくさんのお客様にご愛顧いただいております。
1976年(昭和51年)1月、大西章資(当時33歳)が現在の戸畑区一枝に本店を開店。何種類もの材料を組み合わせながら、試行錯誤を重ね、2年がかりで出汁を開発するなど、現在の「資さんうどん」の原型ができた。創業から数ヶ月後、現在の屋号が誕生。大西は、自分の名前から一字取って、みんなが親しみやすい店名として「資さんうどん」とした。

「資さんうどん」って言われてもさっぱり分からんかったんやけど、北九州発祥で九州にしかないんですな。

スポンサーリンク

資さんうどん「定期的に入れ替えを行っている」

資さんうどん「定期的に入れ替えを行っている」

「天かすの器やスプーンなどは定期的に入れ替えを行っている」と。

定期的に入れ替えても、この直後やとどうにもならんからねぇ。

牛丼屋の紅生姜なんかもそうけど、こういうのは卓上におかんと持ってきてもらうようにせんとあかんのかもしれんな。

これだけバカがおると性善説じゃやっていかれへん。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、次から次からバカが湧いて来るけど、この手のバカを駆逐する為にも厳罰に処して、巨額の賠償金を請求して欲しいもんです。

それで、その後のバカッターがどうなってるか、悲惨な末路を報道して下さいって事で。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました