PR

三宮英里香を傷害で逮捕 久留米市大石町の「ハーティーズエント豆津B」で生後1ヶ月の長男の左足をねじって骨折させる

三宮英里香を傷害で逮捕 久留米市大石町の「HEARTY'SENT豆津B」で生後1ヶ月の長男の左足をねじって骨折させる

母親が生後1ヶ月の赤ちゃんの足をねじって骨折させるって、何でそんな事が出来るんやろな。

鬼子母神ですら我が子には手を出してないのに、三宮英里香はそれを上回る鬼ですな。

スポンサーリンク

生後1ヶ月の乳児の足をねじって骨折 三宮英里香容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
生後1カ月だった乳児の足をねじって骨折させたとして、福岡県警は1日、母親で歯科助手の三宮英里香容疑者(28)=佐賀市鍋島町蛎久=を傷害の疑いで逮捕し、発表した。「私はしていません」と容疑を否認している。

捜査1課によると、三宮容疑者は2021年8月4日ごろ、当時住んでいた福岡県久留米市の自宅などで、生後1カ月(当時)の長男の左足をつかんでねじり、太もも部分を骨折させた疑いがある。

同月6日、「(長男の)足がはれている」と、三宮容疑者と夫が長男を久留米市内の病院に連れていった。その後、虐待の疑いがあるとして、病院から児童相談所に通報があった。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

三宮英里香を傷害で逮捕 久留米市大石町の「ハーティーズエント豆津B」で生後1ヶ月の長男の左足をねじって骨折させる

生後1ヶ月の赤ちゃんなんかふにゃふにゃで、すぐ壊れそうやから触るのすら怖いのに、ねじって骨折させるって…

どういう精神状態なら、そんな事が出来るんやろな。

しかも、そんな酷い事をしといて「足が腫れてる」って病院に連れて行ってるのも理解に苦しむし。

スポンサーリンク

現場は久留米市大石町の「ハーティーズエント豆津B」

現場は

現場は久留米市大石町の「ハーティーズエント豆津B」

この画像から

福岡県久留米市大石町536-1の「ハーティーズエント豆津B」と。

「ハーティーズエント豆津B」の住宅情報

【ホームズ】HEARTY'SENT豆津B(久留米市)の賃貸情報
HEARTY'SENT豆津B(久留米市大石町)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すこ...

既に引っ越してるけど、虐待する奴ってのは、ほんますぐに引っ越すな。

スポンサーリンク

警察は虐待が日常化していたとして捜査

警察は虐待が日常化していたとして捜査

赤ちゃんの体からは骨折のほかに複数のあざが見つかっていて、警察は虐待が日常化していた疑いもあるとみて捜査してると。

生後1ヶ月で虐待が日常化してるって、そんなに嫌なら産まんかったらええがな。

ほんま、色々と理解に苦しむ。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、日本で子供を一番殺してるのが母親なわけで、少子化を考えるなら、まずは母親がこうならんような対策を考えるべきですな。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました