PR

山手線渋谷駅で人身事故 40代男性が飛び込む Twitterに瞬間映像 命に別状なし 現地の様子

山手線渋谷駅で人身事故 40代男性が飛び込む Twitterに瞬間映像 命に別状なし 現地の様子

撮影者の絶叫と警笛で何とも言えん映像なんやけど、命に別状なしってのは良いんだか悪いんだかよく分からんな。

ケガの状態によっちゃ死んだ方がマシって事もあるかもしれん。

スポンサーリンク

山手線渋谷駅で人身事故 一時運転見合わせ

山手線、一時運転見合わせ 渋谷駅で人身事故
1日午後7時25分ごろ、JR渋谷駅(東京都渋谷区)の山手線内回りホーム付近で乗客が電車にはねられ負傷した。山手線と埼京線、湘南新宿ラインが全線で一時運転を見合わ…
1日午後7時25分ごろ、JR渋谷駅(東京都渋谷区)の山手線内回りホーム付近で乗客が電車にはねられ負傷した。山手線と埼京線、湘南新宿ラインが全線で一時運転を見合わせるなどし、2本が区間運休。特急を含む59本に最大約66分の遅れが出て、計約6万2000人に影響した。

警視庁渋谷署によると、はねられたのは都内の40代の男性会社員。病院に運ばれたが命に別条はない。線路に自ら下りる姿が複数人に目撃されていた。

「病院に運ばれたが命に別状はない」ってのは死んでないって事しか分からんので何とも言えんけど、半身不随になってたり、致命的なケガがなかっても賠償問題も出て来るやろうからなぁ。

生き残っても、また死にたくなりそうですな。

スポンサーリンク

ホームから転落する瞬間映像

何で撮ってたんか分からんけど、こんなのカメラ越しでも叫ぶわな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Twitterの反応

https://twitter.com/papakatupapa/status/1620737477907742720

https://twitter.com/4R1qx4ZEOxQMwLd/status/1620736626589827072

https://twitter.com/masu_sengun216/status/1620732808749776897

何にしても、何があったか分からんけど、この飛び込みで6万人の人に影響が出てるわけで、死ぬにしても飛び込みと飛び降りだけはやめて欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました