PR

大阪市生野区舎利寺2丁目の今里筋でアウディーが逆走し正面衝突 デリカ炎上 Twitterに現地の様子

大阪市生野区舎利寺2丁目の今里筋で乗用車が逆走し正面衝突 デリカ炎上 Twitterに現地の様子

車の壊れ具合からして、かなりのスピードが出てたんやろうけど何がどうなったらこんなとこを逆走する?

朝の5時半って事で車通りも少なくて勘違いしたか?

それにしても、スピード出し過ぎやけど。

スポンサーリンク

乗用車が逆走し正面衝突

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
2日午前5時35分ごろ、大阪市生野区舎利寺の今里筋で、通行人の女性から「車2台の事故があった」と119番通報があった。乗用車2台が正面衝突し、乗っていた10~40代の男女4人が病院に搬送された。市消防局によると、このうち20代男性と40代男性が重傷。大阪府警生野署が詳しい状況を調べている。

消防などによると、現場は南北に走る片側3車線の直線道路で、南向きの車線を走行していた1台が何らかの理由で対向車線を逆走し、対向車と正面衝突したとみられる。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

大阪市生野区舎利寺2丁目の今里筋で乗用車が逆走し正面衝突 デリカ炎上 Twitterに現地の様子

ヤフーニュースのコメントに

アウディTTクーペのリヤスポイラーは120km/hを超えると自動的に立ち上がる。事故時に120km/h以上を出してたらこのくらい壊れるだろうな。明らかに危険運転だと思う。

逆走もアレやけど、120キロ出てたってメチャクチャですな。

それにしても、何でこんな片側3車線の見通しの良い道路を逆走する?

スポンサーリンク

現場は大阪市生野区舎利寺2丁目の今里筋

現場は

現場は大阪市生野区舎利寺2丁目の今里筋

この画像から

大阪市生野区舎利寺2丁目の今里筋と。

中央分離帯に柵もあるしどうやって逆走したんやろな。

考えられるとしたら

ここを右折した以外に思いつかんのやけど…

これも信号があるしなぁ。

どうにもさっぱり分かりませんな。

スポンサーリンク

20代の男性と40代の男性が意識不明

20代の男性と40代の男性が意識不明

20代の男性と40代の男性が意識不明の重体って事やけど、これだけの事故で生存者がおるのが奇跡ですな。

生き残ってるのはアウディ側のような気がするけど。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、逆走の原因が分からんのでアレやけど、そもそもスピードの出し過ぎなんで、一般道をこんなスピードで走れんように何かしら制御装置をつけるようにして欲しいもんです。











未分類
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました