PR

鈴木康仁容疑者(33)を逮捕 八王子街道でバイクと車6台絡む事故を起こし古口塁さんが死亡 事故の瞬間の映像も

鈴木康仁容疑者を「過失運転致傷」の疑いで逮捕したって事やけど、一般道をこれだけのスピード出してるんやから、「殺人未遂」からの「殺人」でええと思うんやけど。

包丁を振り回して商店街を駆け抜けるのと何ら変わらんやん。

スポンサーリンク

車・バイク6台絡む事故 古口塁さんが死亡 鈴木康仁容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190503-00000082-nnn-soci
3日午前、神奈川県横浜市で乗用車とバイク、あわせて6台が関係する事故があり、バイクに乗っていた男性が死亡、2人がけがをした。

現場付近の防犯カメラの映像では、乗用車がバイクに衝突している。

警察によると、3日午前8時半ごろ、横浜市瀬谷区の路上で乗用車がバイクに衝突したあと、付近にいた車にも次々に衝突し、あわせて6台が関係する事故となった。

目撃者「地震じゃないけど、何が倒れたのかと思ったくらい大きな音」

この事故で、バイクに乗っていた古口塁さんが死亡し、2人がけがをした。

警察は、乗用車を運転していた鈴木康仁容疑者を過失運転致傷の疑いで逮捕した。調べに対し「事故を起こしたのは間違いありません」と容疑を認めているという。

こんなスピードで突っ込まれたバイクはひとたまりもないわな。

これを「過失」って言うてええんかね。

どう考えても「殺人」やと思うんやけど。

スポンサーリンク

現場は横浜市の八王子街道

現場は

この画像から

神奈川県横浜市瀬谷区卸本町の「八王子街道」と。

こんな見通しの良い道路で事故る事自体おかしな話やけど、見通しが良いからアホほどスピード出したんやろか?

で、アホほどスピードを出して…

スポンサーリンク

猛スピードで鈴木康仁容疑者が6台絡む事故を起こす

まずバイクに激突して

次々と激突して、こんな事になったと。

100キロ以上は出てたやろな。

鈴木康仁容疑者は酒は飲んでいないとみられる

鈴木康仁は酒は飲んでなかったって事やけど、酒を飲んでないのに、こんなスピードを出すって頭がおかしいんかね。

酒やなかったらドラッグでもやってたか?

逮捕時の様子からはおかしな感じはないけど。

居眠りか脇見にしてはスピードが出過ぎやし、何でこんなにスピードを出してたんか、そこをきっちり問い詰めて欲しいもんですな。

何にしても、車は凶器なわけで、その凶器をこんな扱いして「過失」とか意味が分からんので、こういう悪質なのは全て「殺人未遂」にして、死者が出たら「殺人」にするようにして欲しいもんです。

続報

横浜6人死傷事故 横浜地検が鈴木康仁を不起訴 飯塚幸三はどうなる? 署名39万筆の効果は?
一般道を猛スピードで走って6台に衝突して、6人を死傷させた鈴木康仁を不起訴ですか。 これが不起訴になるなら飯塚幸三の不起訴もあるかもしれんな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 鈴木康人
    顔つきがおかしい
    クスリでは?

タイトルとURLをコピーしました