PR

バーベキュー中に「彩湖」に飛び込んだ無職の出島拓真さん(18)が死亡 出島拓真のTwitterを特定

18歳で無職の出島拓真がバーベキュー中に「彩湖」に飛び込んだって事やけど、色々とフラグが立ち過ぎですな。

酒も飲んでたやろうから、死ぬべくして死んだ感じやけど、いじめられてた可能性もあるかもしれん。

スポンサーリンク

バーベキュー中貯水池に飛び込み 出島拓真さんが死亡

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190502-00050258-yom-soci
2日午後3時5分頃、埼玉県戸田市重瀬の貯水池「彩湖」で、女性から「友人が浮かんでこない」と119番があった。駆けつけた消防隊員が水中から同県川口市、無職出島拓真さん(18)を発見、出島さんは病院で死亡が確認された。

蕨署の発表では、出島さんは中学時代の友人ら約20人と近くでバーベキューをしており、そのなかの数人が彩湖にかかる管理橋(高さ5・7メートル)から飛び込んで遊んでいたという。

18歳無職で同窓会に出るぐらいやから、周りもそういう類なんやろうけど、夏ならまだしもこの時期に飛び込んだらこうなる可能性は高いわな。

夏でも飛び込んだらあかんとこやけど。

スポンサーリンク

現場は彩湖道満グリーンパークバーベキューエリア

彩湖道満グリーンパークバーベキューエリア|バーベキューレンタルのBBQ-PARK
バーベキューレンタル器材、バーベキュー食材のお届け先・彩湖道満グリーンパークバーベキューエリアの紹介ページです。スポーツや釣り、ドックラン、各種広場など様々な施設が充実した広大なパーク内のバーベキュー広場や中心広場でバーベキューが行えます。...

埼玉県戸田市重瀬745の「彩湖道満グリーンパークバーベキューエリア」と。

ここの管理橋から出島拓真が飛び込んだわけですな。

で、出島拓真のTwitterが

スポンサーリンク

出島拓真のTwitter

16歳でこんな感じやから、ただのお調子者で飛び込んだのも自ら調子に乗って飛び込んだって見るのが自然なんやけど、気になるのが中学生の同級生が全員「非公開」になった事な。

まぁ、ニュースになったから調べられると面倒くさいから鍵をかけたって可能性が高いけど、ちょっと気になるな。

何にしても、酒を飲んでたかどうかは分からんけど、飲酒して水に飛び込むと心臓麻痺を起こすし、飲酒してなくてもこの時期に飛び込むと心臓麻痺を起こす可能性が高いんで、こうなりたくなかったら飛び込むのはやめましょうって事ですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました