PR

田口博章を酒気帯び運転で逮捕 飲酒運転で糸島市志摩師吉のコインランドリーの駐車場に突っ込む 「バレなきゃいいと」

田口博章を酒気帯び運転で逮捕 飲酒運転で糸島市志摩師吉のコインランドリーの駐車場に突っ込む 「バレなきゃいいと」

田口博章が飲酒運転でブロック塀に突っ込んだわけやけど、これだけ壊れてるのにケガがないってのも何とも悪運の強い奴ですな。

それにしても、福岡は飲酒運転でアレだけ悲惨な事故があったのに、何でこうもなくならんのやろ?

スポンサーリンク

飲酒運転でブロック塀に衝突 田口博章容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
糸島市の市道で車がブロック塀に衝突する事故がありました。

車を運転していた男が酒気帯び運転の疑いで逮捕されました。

31日午前2時半ごろ糸島市志摩師吉のコインランドリーの駐車場にいた人が前原方面から走ってきた車が郵便ポストとブロック塀に突っ込むのを目撃しました。

駆けつけた警察官が運転していた男を調べたところ呼気から基準値の5倍を超えるアルコールが検出され福岡市西区の自称自営業田口博章容疑者(45)を酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕しました。

物損だけやから良かったようなものの、人がおったら間違いなく轢き殺してるわけで、何で酒を飲んで運転するんか、ほんま理解に苦しむ。

人的被害はなかったけど、車はパァーやし、ブロック塀も弁償せなあかんのにねぇ。

まぁ、こうなると思ってないから酒を飲んで運転するんやろうけど、車は簡単に人を殺す凶器なんやから、ほんま勘弁して欲しいもんですな。

スポンサーリンク

現場は糸島市志摩師吉のコインランドリーの駐車場

現場は

現場は糸島市志摩師吉のコインランドリーの駐車場

この画像から

糸島市志摩師吉のコインランドリーの駐車場と。

ここのブロック塀に田口博章が運転する車が突っ込んだわけやけど…

スポンサーリンク

田口博章容疑者「飲酒運転がばれなければいいだろうと思った」

田口博章容疑者「飲酒運転がばれなければいいだろうと思った」

「飲酒運転がばれなければいいだろうと思った」と。

バレなきゃ良いって言うてる時点で終わってるけど、福岡の飲酒運転といえば…

福岡海の中道大橋飲酒運転事故

福岡海の中道大橋飲酒運転事故 - Wikipedia
福岡海の中道大橋飲酒運転事故(ふくおかうみのなかみちおおはしいんしゅうんてんじこ)とは、2006年(平成18年)8月25日に福岡市東区の海の中道大橋で、市内在住の会社員の乗用車が、飲酒運転をしていた当時福岡市職員の男(当時22歳)の乗用車に追突され博多湾に転落し、会社員の車に同乗していた3児が死亡した事故。

加害者に対しては、危険運転致死傷罪が適用されるかが争点になったが、危険運転致死傷罪と道路交通法違反を併合した懲役20年の刑が最高裁にて確定した

この飲酒運転厳罰化のキッカケにもなった「福岡海の中道大橋飲酒運転事故」が起きた県やのにねぇ。

地元やから知らんわけはないと思うんやけど、それでも「バレなきゃ良い」ってやるんですな。

Twitterの反応

何にしても、飲酒運転を厳罰化してもなくなりそうもないんで、アルコールチェックを通さんとエンジンがかからんようにして、物理的に飲酒運転をなくすようにして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました