PR

「たかぎろりた」さんが西武新宿線の井荻―上井草駅間の踏切に飛び込み Twitter(X)に現地の様子

「たかぎろりた」さんが西武新宿線の井荻―上井草駅間の踏切に飛び込み Twitter(X)に現地の様子

最後の投稿が「卒業式じゃなくてお葬式になっちゃってごめんね」ってのが何とも言えんけど、16歳で死ぬ以外の選択肢が何でないんか理解に苦しむ。

死ぬ以外の選択肢がなかったとしても、飛び込みは大多数の人に迷惑をかけるから、勘弁して欲しいもんですな。

スポンサーリンク

西武新宿線の井荻―上井草駅間の踏切で人身事故

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
19日午後8時59分頃、西武新宿線の井荻―上井草駅間の踏切で人身事故が発生した。

この影響で、同線は西武新宿―田無駅間の上下線で運転を見合わせていたが、同9時55分に再開した。

前にも書いたけど

京急線県立大学駅の下りホームから制服を着た男子高校生が飛び込み自殺 Twitterに電車内の様子がアップされる
月曜日は電車への飛び込み自殺が一番多い曜日なわけやけど、そんなに嫌なら行かんかったらええだけやのになぁ。 何で死を選ぶんか、ほんま理解に苦しむ。

鉄道自殺は月曜日が一番多くて、時間帯でのピークは日曜の午後6時台から午後8時台なんやけど、この自殺もこれに含まれるわけですな。

休みが終わりに近づいて、次の日を考えると憂鬱になるって事なんやろうけど、そんなに嫌なら休むか、それを辞めりゃええだけやのになぁ。

何で人生を終わらせる選択をするんか、ほんま分からん。

スポンサーリンク

現場は西武新宿線の井荻―上井草駅間の踏切

現場は

現場は西武新宿線の井荻―上井草駅間の踏切

この画像から

西武新宿線の井荻―上井草駅間の踏切と。

ここで人身事故があったわけやけど、ここに飛び込んだのが…

スポンサーリンク

飛び込んだのは「たかぎろりた」さん

飛び込んだのは「たかぎろりた」さんと。

x.com

最後の投稿が

「卒業式じゃなくてお葬式になっちゃってごめんね」と。

19日の投稿を見ても

とても自殺する前とは思えんのやけどなぁ。

人身事故当時の現地の様子

Twitter(X)の反応

何にしても、生きる権利があるなら死ぬ権利もあると思ってるんで、自殺するのも自由やと思うんやけど、10代で死ぬのはあまりにももったいないんで、死ぬ前に「逃げる」って事をまず考えて欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. どのような経緯で自殺に到ったのか、今1つ釈然としませんよネ!!!

    家族とか、メンバー・職場仲間とかに相談できなかったのでしょうか?

    兎に角、御冥福を御祈り致します。

    合掌・・・

タイトルとURLをコピーしました