PR

高橋秀彰容疑者を強盗で逮捕 歌舞伎町2丁目の「三経82ビル」でホストに向かう女性客に紙袋を被せ現金120万円を奪う

高橋秀彰容疑者を強盗で逮捕 歌舞伎町2丁目の「三経82」ビルでホストに向かう女性客に紙袋を被せ現金120万円を奪う

狙いは良かったけど歌舞伎町なんか防犯カメラだらけやからねぇ。

相手が脱税してたり身バレしたくないって事で被害届が出されん可能性もあるけど、被害届が出されりゃすぐに逮捕されるわな。

スポンサーリンク

強盗容疑で高橋秀彰容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
エレベーター内で女性の頭に紙袋をかぶせて視界を遮り、現金がおよそ120万円が入った財布などを奪ったとして、47歳の男が警視庁に逮捕されました。

警視庁によりますと、高橋秀彰容疑者は今年5月、新宿区・歌舞伎町にあるビルのエレベーターで20代の女性から現金およそ120万円が入った財布などを奪った疑いがもたれています。

高橋容疑者はホストクラブに向かう女性と一緒にエレベーターに乗ると、突然、紙袋を女性の頭にかぶせて視界を遮り、犯行に及んでいました。

調べに対し、「ホストクラブに行く女性を狙った」と供述する一方、「ひったくりの認識だった」と、一部容疑を否認しているということです。

「ひったくり」やから強盗やなくて窃盗って言いたいんやろうけど、紙袋を被せてるから暴行して奪ったって事になって強盗で逮捕されたと。

この辺の線引は難しいとこやけど、窃盗は10年以下なのに対して強盗は5年以上やからなぁ。

強盗で立件されると原則執行猶予がつかんし、ここは否認するわな。

スポンサーリンク

現場は新宿区歌舞伎町2丁目の「三経82ビル」

現場は

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

現場は新宿区歌舞伎町2丁目の「三経82ビル」
現場は新宿区歌舞伎町2丁目の「三経82ビル」

これらの画像から

東京都新宿区歌舞伎町2丁目30−14の「三経82ビル」と。

ここの3Fのホストクラブに女性客…

スポンサーリンク

エレベーター内で紙袋を被せ女性から現金120万円を奪う

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

エレベーター内で紙袋を被せ女性から現金120万円を奪う

エレベーター内で紙袋を被せて現金120万円が入った財布を奪ったと。

財布に120万円が入ってる20代女性やからそういう職種の人なんやろうけど、この人は被害届出したんやろか?

高橋秀彰は別件で去年逮捕されて、そこから余罪を追及されての事ような気がするんやけど。

まぁ、どっちにしても狙いは良かったけど、場所が悪かったって事やろな。

高橋秀彰容疑者「私は鼻がきく」

高橋秀彰容疑者「私は鼻がきく」

「私は鼻がきき、お金を持っている人がわかるのです」って何の自慢やねんって話やけど、お金を持ってる人が分かっても捕まったらどうしようもないわな。

まぁ、こんな自慢をする奴やから、出て来たらまたやるんやろうけど。

Twitterの反応

何にしても、窃盗と強盗じゃ刑期が全然違うし、コイツは出来たらまたやりそうなんで、ここは何としても強盗で立件して欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました