PR

高石広樹を殺人未遂で逮捕 「コメダ珈琲店橿原北店」で元妻の高石晴美さんの首を刺して殺す 高石広樹のFacebook特定

高石広樹を殺人未遂で逮捕 「コメダ珈琲店橿原北店」で元妻の高石晴美さんの首を刺して殺す 高石広樹のFacebook特定

Facebookを見ると子供が3人おるみたいやけど、この子らはどうなるんやろな。

それにしても、元嫁に恨みがあるにしても、こんなとこで刺し殺すってのがなぁ。

こういう生き物やから別れられたってのが理解出来んようですな。

スポンサーリンク

喫茶店で高石晴美さんが刺されて死亡 元夫の高石広樹容疑者を逮捕

https://www3.nhk.or.jp/lnews/nara/20240905/2050016857.html
5日午後、橿原市の喫茶店で47歳の女性が男に刃物で刺されて病院に運ばれましたがその後死亡が確認されました。
警察は現場にいた元の夫をその場で逮捕して調べています。

逮捕されたのは、田原本町味間の解体工事業、高石広樹容疑者(45)です。
警察の調べによりますと、高石容疑者は5日午後1時半ごろ、橿原市十市町の「コメダ珈琲店橿原北店」で、田原本町新町の元妻の高石晴美さん(47)の首を刺して殺そうとした疑いが持たれています。
晴美さんは首の左側にけがをして病院に搬送されましたが、その後死亡が確認されました。
駆けつけた警察官が現場にいた高石容疑者を調べたところ、晴美さんを刺したことを認めたことなどから殺人未遂の疑いでその場で逮捕しました。
現場は近鉄・笠縫駅に近い住宅や工場などが建ち並ぶ地域で、店の関係者によりますと、晴美さんは男女5人のグループで来店していて、2人帰って3人になった後、悲鳴が聞こえ、晴美さんが倒れていたということです。
警察では今後、容疑を殺人に切り替えて動機などについて調べることにしています。

映像ニュースはコチラ

「コメダ珈琲店」で47歳女性が刺され死亡「元嫁を包丁で刺した」元夫を現行犯逮捕 奈良・橿原市(読売テレビ) - Yahoo!ニュース
奈良県橿原市の「コメダ珈琲(コーヒー)店」で女性が包丁で刺され、搬送先の病院で死亡が確認されました。警察は45歳の元夫を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。  逮捕されたのは、奈良県田原本町の自

高石広樹を殺人未遂で逮捕 「コメダ珈琲店橿原北店」で元妻の高石晴美さんの首を刺して殺す 高石広樹のFacebook特定

元嫁の名字が変わってないから別れて間もないんやろうけど、元嫁を刺し殺すとか意味が分からん。

こういうんじゃ、普段からDVがあった可能性もありそうですな。

そうやとすると、高石晴美さんが無防備な気もするけど…

スポンサーリンク

現場は橿原市十市町の「コメダ珈琲店橿原北店」

現場は

既に報道されてる通り

橿原市十市町430-1の「コメダ珈琲店橿原北店」と。

ここで高石広樹が元嫁の高石晴美さんを刺し殺したわけやけど…

スポンサーリンク

高石広樹「元嫁を包丁で刺したことに間違いない」

高石広樹「元嫁を包丁で刺したことに間違いない」

「元嫁を包丁で刺したことに間違いない」と。

元嫁の後をつけて包丁持参なわけやから計画的なんやろうけど、こんな事して何の意味があるんやろな。

高石広樹のFacebook

居住地と解体業ってのが合ってるし、友達に高石晴美さんがおるから

Facebook

高石広樹のFacebook

自己紹介

山本組株式会社 工事部木造解体課シバ収集係長
奈良工業高等学校に在学していました
奈良県 磯城郡在住
奈良県 磯城郡出身
既婚

これで間違いなさそうですな。

それにしても

この子らはどうなるんやろな。

高石晴美さんのFacebook

高石晴美
高石晴美さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、高石晴美さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

Twitter(X)の反応

x.com

何にしても、どんな別れ方をして元嫁を刺し殺す事になったんか、詳しい動機が知りたいとこですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました