PR

高橋由広容疑者(41)を逮捕 笠間市矢野下の県道16号で犬の散歩をしていた宇都宮クニ子さんを車ではねて逃走

笠間市女性死亡ひき逃げ 高橋由広容疑者を逮捕

高橋由広が犬の散歩をしてた宇都宮クニ子さんと犬をはねて宇都宮クニ子さんと犬を殺したわけやけど、何で逃げれるんか理解に苦しむ。

現場に戻って来たって事ははねた事はわかってるのに、ようこんな事ができるわ。

スポンサーリンク

笠間市女性死亡ひき逃げ 高橋由広容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20191130-00000022-nnn-soci
29日午前、茨城県笠間市の県道で78歳の女性が車ではねられ死亡したひき逃げ事件で、警察は41歳の会社員の男を逮捕した。

過失運転致死などの疑いで逮捕されたのは、石岡市の会社員・高橋由広容疑者。警察によると、高橋容疑者は29日午前7時頃、笠間市の県道で犬の散歩をしていた宇都宮クニ子さんを車ではねて、そのまま逃走した疑いなどが持たれている。

宇都宮さんは病院に搬送されたが、頭を強く打つなどしていて、死亡が確認された。また、宇都宮さんのそばで犬も死んでいたという。

事件発生から約30分後、高橋容疑者は現場に戻ってきたということで、調べに対し、「何かにはぶつかったが、犬が倒れていたので犬だと思った」と容疑を一部否認している。

笠間市女性死亡ひき逃げ 高橋由広容疑者を逮捕

夜なら気づかんかったってのはあるかもしれんけど、朝の7時に人をはねて気づかんなんって事があるわけもなく、しかも現場は

スポンサーリンク

現場は笠間市矢野下の県道16号

現場は

エラー - NHK

現場は笠間市矢野下の県道16号

この画像から

笠間市矢野下の県道16号と。

これだけ見通しの良い道路で人をはねるんやから、スマホでもいじってたんやろな。

で、ここで犬の散歩をしてた宇都宮クニ子さんはねて

スポンサーリンク

宇都宮クニ子さんが頭を強くうち死亡 そばで犬も死亡

宇都宮クニ子さんが頭を強くうち死亡 そばで犬も死亡

宇都宮クニ子さんが頭を強くうち死亡 そばで犬も死亡

宇都宮クニ子さんと犬を死亡させたと。

で、この現場に高橋由広が

事件発生から約30分後に高橋由広容疑者が現場に戻る

事件発生から約30分後に高橋由広容疑者が現場に戻る

約30分後に戻って来てるわけやけど、戻って来たって事は自分が何をしたか分かってるのに、この期に及んで

高橋由広容疑者「犬が倒れていたので犬だと思った」

高橋由広容疑者「犬が倒れていたので犬だと思った」

「何かにはぶつかったが、犬が倒れていたので犬だと思った」と。

「人だとは思わなかった」って言えばひき逃げならんからって、ようこんな事が言えるな。

犬が倒れてたのを認識できりゃ、人が倒れてるのも認識できてるはずやし、そもそもこんな見通しの良い道路で気づかんわけがない。

こういう「人だとは思わなかった」っていう魔法の言葉を使ったら罪が重くなるようにできんもんかね。

ひき逃げ犯がこれを言う度に無性に腹が立つ。

何にしても、人をはねた認識はあるはずなんで、是が非でも厳罰に処して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました