PR

高井美歌を殺人で逮捕 大府市横根町狐山の自宅で母親の節子さんの頭部や顔面を複数回刺して殺害

高井美歌を殺人で逮捕 大府市横根町狐山の自宅で母親の節子さんの頭部や顔面を複数回刺して殺害

寄生虫が宿主を殺す女版なんやけど、顔の原型を留めんほど何度も刺すってどんだけの恨みがあったんやろな。

そんなに嫌なら家を出て一人暮らしをすりゃええのに、何でこうなるんかさっぱり分からん。

スポンサーリンク

同居の母親を刺殺した高井美歌容疑者を逮捕

産経新聞:産経ニュース
産経新聞社のニュースサイト。政治、経済、国際、社会、スポーツ、エンタメ、災害情報などの速報記事と解説記事を掲載しています。
自宅で女性の頭部を刃物で刺して殺したとして、愛知県警東海署は11日、殺人容疑で、同県大府市横根町の無職、高井美歌容疑者(45)を逮捕した。署によると「分かりません」と容疑を否認。女性は連絡が取れなくなっている70代の同居の母親とみられ、県警が身元の確認を進める。

高井容疑者は9日午後3時5分ごろ、自ら「人が死んでいる」と110番通報し、警察官が血を流して倒れている女性を発見した。司法解剖の結果、死因は外傷性ショックだった。3人暮らしで、父親(74)は当時不在だった。

逮捕容疑は同日午前8時25分~午後3時5分ごろ、自宅台所で女性の頭部や顔面を刃物で複数回刺し、殺害したとしている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

高井美歌を殺人で逮捕 大府市横根町狐山の自宅で母親の節子さんの頭部や顔面を複数回刺して殺害

自分で何度も刺して殺しといて「人が死んでる」って自ら通報してるのも何とも理解に苦しむけど、無職で飯を食わせて貰ってる立場やのに、何でこうなるんかさっぱり分かりませんな。

しかも、顔の原型を留めんほど何度も刺してるって事は、それだけの恨みがあるって事なわけで、毎日の小言が原因なんか、何のか知らんけど、それだけ腹立つなら家を出りゃ全て解決するのに何でそれをせんのやろね。

何とも理解に苦しむ生き物なんやけど、この手の寄生虫が宿主を殺す事件も男女の区別がなくなりましたな。

スポンサーリンク

現場は大府市横根町狐山の高井美歌の自宅

現場は

現場は大府市横根町狐山の高井美歌の自宅

この画像から

大府市横根町狐山117-90の高井美歌の自宅と。

ここで高井美歌が母親の頭部や顔面を何度も刺して殺したわけやけど…

スポンサーリンク

高井美歌「わかりません」

高井美歌「わかりません」

「わかりません」と。

自ら通報してるのにまだ白を切るんですな。

Twitter(X)の反応

何にしても、この手の寄生虫が宿主を殺す事件も後を絶たんけど、国会はこの予備軍が100万人おるって事をもう少し真剣に考えて欲しいもんです。

今から何かしら対策を考えんとかんと後10年、20年でこの予備軍が野に放たれるんやから。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました