PR

台東区根岸の「ホテルシャーウッド」で男が女性を人質に立てこもり 30代男逮捕 Twitter(X)に現地の様子

台東区根岸の「ホテルシャーウッド」で男が女性を人質に立てこもり 30代男逮捕 Twitter(X)に現地の様子

カッターナイフやらロープやらを持ち込んでるから計画的な犯行なんやろうけど、相手が知人女性なんかデリヘルなんか分からんので動機が想像つきませんな。

どっちにしても、頭がおかしいのは間違いなさそうやけど。

スポンサーリンク

ホテルで男が女性を人質に立てこもる

ホテルで男が女性を人質に立てこもる 女性は解放 男を逮捕|NHK 首都圏のニュース
【NHK】12日午前、東京・台東区のホテルで男の容疑者が女性を人質に立てこもっていましたが、およそ3時間後に女性を解放し、監禁の疑いでその場で逮捕さ…
12日午前、東京・台東区のホテルで男の容疑者が女性を人質に立てこもっていましたが、およそ3時間後に女性を解放し、監禁の疑いでその場で逮捕されました。
容疑者はカッターナイフを持っていたということで、警視庁が詳しいいきさつを調べています。

12日午前8時すぎ、東京・台東区根岸のホテルで「部屋から男女の言い争う声が聞こえる」と従業員から警視庁に通報がありました。
警察官が4階の部屋に駆けつけたところ、男がドアに鍵をかけたうえ20代の女性を人質にして立てこもっていて、捜査員が出てくるよう説得を続けていました。
その結果、およそ3時間後の午前11時すぎに女性が解放され、男は監禁の疑いでその場で逮捕されたということです。
逮捕されたのは、自称30代の男の容疑者で調べに対し、「女性を人質にとって立てこもったことは間違いない」と
容疑を認めているということです。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

台東区根岸の「ホテルシャーウッド」で男が女性を人質に立てこもり 30代男逮捕 Twitter(X)に現地の様子

「知人女性」って報道してるとこが一つもないんで、デリヘルの可能性が高そうやけど、どっちにしてもホテルで立てこもりってのが理解に苦しむ。

とにかく、女性にケガがなかったのは良かったです。

スポンサーリンク

現場は台東区根岸1丁目の「ホテルシャーウッド」

現場は

現場は台東区根岸1丁目の「ホテルシャーウッド」

この画像から

台東区根岸1丁目2-2の「ホテルシャーウッド」と。

「ホテルシャーウッド」のHP

【公式】HOTEL SHERWOOD(ホテルシャーウッド)|鶯谷 上野
ホテルシャーウッドは、鶯谷駅南口から徒歩1分の快適ホテル。最新の映画が見放題!全室Wi-Fi完備!朝食付きのプランもご用意しております。1人または3人以上でのご利用も可。ご予約可。

ここで30代の男が20代の女性を人質に立てこもったわけやけど…

スポンサーリンク

部屋からカッターナイフや警棒、ロープやスプレーなどが見つかる

部屋からカッターナイフや警棒、ロープやスプレーなどが見つかる

部屋からは、男の物と見られるカッターナイフや警棒、ロープやスプレーなどが見つかったと。

ロープがあるから、何かしら特殊なプレーを要求して、それを断られて逆上したんやろか?

カッターナイフに警棒、スプレーは護身用って説明出来るかもしれんけど、ロープは必要ないからなぁ。

現段階じゃ何にも分かりませんな。

Twitter(X)の反応

何にしても、動機がさっぱり分からんので詳しく聞き出して欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました