PR

横浜市南区西中町1丁目の「黄金町薬局」で中年男性が胸に刃物が刺さった状態で死亡

横浜市南区西中町1丁目の「黄金町薬局」で中年男性が胸に刃物が刺さった状態で死亡

ストリートビューを見ると看板も何もないけど、最近出来た薬局なんやろか?

こういうとこで、こんな薬局を開くってのがそもそも不自然な感じがするんやけど…

スポンサーリンク

横浜の薬局内で1人死亡 事件の可能性

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
12日午前10時ごろ、横浜市南区西中町1丁目の薬局で、「胸に刃物が刺さって人が倒れている」と110番通報があった。建物内で男性が亡くなっており、神奈川県警南署が事件の可能性もあるとみて調べている。

現場は、京浜急行黄金町駅北側の住宅街の一角。県警が規制線を張り、警察犬なども出して調べている。薬局の近くに住む女性は「友人が薬を早めにもらおうと店を見たら、人がうつぶせで倒れていた」。近所の男性によると、亡くなったのは中年の男性という。会社員男性(54)は「昼は人通りは少ないが、近くに学校もあり、物騒だ」と話した。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

横浜市南区西中町1丁目の「黄金町薬局」で中年男性が胸に刃物が刺さった状態で死亡

自殺か他殺か分からんので何とも言えんけど、他殺やとしたら薬物が盗まれてる可能性もありそうですな。

薬局で殺人となると、薬物絡みしか考えられんけど、黄金町だけに何でもありそうです。

スポンサーリンク

現場は横浜市南区西中町1丁目の「黄金町薬局」

現場は

現場は横浜市南区西中町1丁目の「黄金町薬局」

この画像から

この通りにある薬局って事なんで

横浜市南区西中町1丁目18金田ビル102の「黄金町薬局」と。

看板も何もないけど最近出来たんやろか?

2019年6月は薬局やないしなぁ。

何ともよく分かりません。

スポンサーリンク

目撃者のコメント

目撃者のコメント

「友達が『中で人が死んでる』っていうから、『えー』ってびっくりして」
「(倒れていたのは)これくらいの幅のところでした。こういう風になって、うつぶせになってこうやって」

外から丸見えやなのに、こんなとこで人を殺すってのがよく分からん。

薬物強盗とかの可能性もありそうやけど…

Twitter(X)の反応

何にしても、他殺なら犯人逃走中って事なんで、一刻も早く犯人を逮捕して欲しいもんです。











未分類
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました