PR

宝塚市湯本町の「宝塚ザ・レジデンス」で25歳の宝塚歌劇団員(タカラジェンヌ)が飛び降り自殺

宝塚市湯本町の「宝塚ザ・レジデンス」で25歳の宝塚歌劇団員(タカラジェンヌ)が飛び降り自殺

宝塚と言えば「96期生いじめ事件」なんてのもあって訴訟にも発展したわけやけど、この自殺もいじめが原因なんやろか?

何があったか分からんけど、難関の宝塚音楽学校に入学してタカラジェンヌになったのに、こういう事になるとは…

スポンサーリンク

25歳宝塚歌劇団員がマンションから転落し死亡 自殺か

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
兵庫県宝塚市のマンション敷地内で30日朝、住人の劇団俳優(25)が倒れて死亡しているのが発見された。

宝塚署によると、通行人からこの日午前7時4分に110番通報があったといい、駆けつけたところ、敷地内の駐車場近くにある植え込み近辺に倒れていた。

マンションは18階建て。その最上階に、本人のものとみられる荷物があったという。

同署は、「第三者が関わった様子はみられない」としている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

宝塚市湯本町の「宝塚ザ・レジデンス」で25歳の宝塚歌劇団員(タカラジェンヌ)が飛び降り自殺

自殺の原因が分からんので何とも言えんけど、宝塚と言えば…

宝塚音楽学校96期裁判の記録(全まとめ)

「96期生いじめ事件」ってのがあって、嘘の告げ口で退学になって訴訟にも発展してるわけやけど、タカラジェンヌになるぐらいやからこれぐらい気が強い人ばっかりなんやと思うんやけどなぁ。

いじめられてもやり返すぐらいやないとタカラジェンヌにはなれん気がする。

まぁ、いじめかどうか分からんし、ネット上じゃ文春の影響ってな話もあるから、何とも言えんけど。

最近の文春の宝塚絡みの記事やと

「突然、大粒の涙を…」宝塚トップスター礼真琴が公演中に突然の休演!そのウラに隠された「車イス」 | 文春オンライン
8月15日の公演以降、当面休養することが発表されている宝塚歌劇団星組のトップスター礼真琴が、公演中止後に車イスで東京宝塚劇場を去っていたことが「週刊文春」の取材で分かった。 異変が起きたのは、東京宝…

こういうのがあるけど、これで死を選ぶってのもなぁ。

今年の2月には

宝塚娘役・天彩峰里のいじめ報道――ファンは被害者を特定、劇団側に「文春訴えて」
今月2日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、宙組の娘役・天彩峰里のいじめをスクープ。下級生の額にヘアアイロンでやけどを負わせていたというが、ファンは劇団側に「名誉棄損で訴えて」と声を上げている。

こんなのもあったようやけど、2月の記事で今ってのもなぁ。

ちゅうか、公演が始まる前の自殺なら分からんでもないんやけど、初日が終わってからの自殺やからなぁ。

初日を終えてから死ぬってのは、どういう心境なんかさっぱり分かりません。

気になるのは

404 Not Found | 宝塚歌劇公式ホームページ

年齢が一致するし気になるとこやけど、これも何とも言えませんな。

スポンサーリンク

現場は宝塚市湯本町の「宝塚ザ・レジデンス」

現場は

現場は宝塚市湯本町の「宝塚ザ・レジデンス」

この画像から

宝塚市湯本町9-5の「宝塚ザ・レジデンス」と。

「宝塚ザ・レジデンス」の住宅情報

【ホームズ】宝塚ザ・レジデンス(宝塚市)の賃貸・中古情報
宝塚ザ・レジデンス(宝塚市湯本町)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができます...

タカラジェンヌになって、こんなマンションに住んでても死を選ばなあかんねんな。

これを受けてか…

スポンサーリンク

宝塚歌劇団 宙組公演の中止発表

404 Not Found | 宝塚歌劇公式ホームページ
宙組 宝塚大劇場公演『PAGAD(パガド)』『Sky Fantasy!』は、複数の出演者の体調不良が判明し、公演実施が困難なため、急遽、本日 10月1日(日)の公演を中止させていただきます。
ご観劇を心待ちにしておられたお客様には、ご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げますとともに、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

なお、10月3日(火)以降の公演実施につきましては、10月2日(月)午前中までに、あらためてご案内いたします。

【中止対象公演】
宙組 宝塚大劇場公演
ミュージカル・ノワール『PAGAD(パガド)』~世紀の奇術師カリオストロ~
ショー・スピリット『Sky Fantasy!』
10月1日(日)11時公演(貸切)、15時30分公演
※10月2日(月)は休演日

宝塚歌劇団 宙組公演の中止発表

複数の出演者の体調不良が判明して公演中止と。

体調不良やとインフルが流行ってるからそっちの影響も考えられるけど、自殺報道の翌日だけにその影響なんやろな。

Twitter(X)の反応

何にしても、何が原因か分からんけど、宝塚は二度とこういう事が起きんようにして欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました