スポンサーリンク

JR高崎線熊谷-行田駅間の踏切で人身事故 埼玉県内の高校の制服を着ていた少年が遮断機をくぐり線路内に進入

スポンサーリンク

連休明けは子供の自殺が増えるって事やけど、巻き込まれた高崎線の乗客はたまらんな。

連休明けで気分が憂鬱な状態で出勤やら通学やらしてたやろうに、こんな事で足止めをくらったら余計に気分が落ち込んだやろうし。

線路に飛び込む自殺は大多数の人間に迷惑をかけるんで、ほんまやめて欲しいもんですな。

スポンサーリンク

制服姿の高校生とみられる少年が遮断機くぐり踏切内へ

表示できません - Yahoo!ニュース
7日午前6時50分頃、埼玉県熊谷市久下のJR高崎線熊谷―行田駅間の踏切で、制服姿の男性が、普通電車にはねられて死亡した。

熊谷署の発表によると、男性は持っていたかばんを置いてから遮断機をくぐって踏切内に入ったとの複数の目撃証言がある。高校生とみられ、同署は自殺の可能性が高いとみて身元を調べている。乗客にけがはなかった。

JR東日本高崎支社によると、同線は上下線計6本が運休するなどし、計約5万3000人に影響が出た。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

昨日の夜に

品川区平塚の「グリーンプリズムタワー」から中2男子が転落 意識不明の重体 長い連休明けの直後に子供の自殺が増加傾向
インフルエンザが流行ってるみたいやし、インフルエンザ脳症での飛び降りの可能性も考えられるけど、連休が明ける前の夜やから夏休み明けに自殺が増えるのと同じ状況かな。10連休は長過ぎたか?

中2男子がマンションから飛び降りたと思ったら、今度は男子高校生が線路に飛び込み。

色んな自殺の方法があるけど、線路に飛び込むのは、大多数の人間に迷惑かけるし、親にも損害賠償の話がいくやろうし、ほんま大迷惑な話ですな。

死ぬ側にとっちゃ関係ないんやろうけど。

現場は行田駅近くの「久下踏切」

現場は

この画像から

埼玉県熊谷市久下2丁目のJR高崎線行田駅近くの「久下踏切」と。

この「久下踏切」に男子高校生が飛び込んだわけやけど、現場の様子がTwitterにアップされてて

現場の様子(Twitterの投稿)

現場はこんな感じになってて、この影響で

JR高崎線が約1時間運転を見合わせ約5万3千人に影響

1時間止まって、約5万3千人に影響が出たと。

自殺した背景には同情するけど、これだけの人に迷惑をかけたら同情もなくなるわな。

何にしても、死ぬ勇気があるなら、その勇気を他の事に使って欲しいし、線路への飛び込みはこれだけ人間に迷惑をかけるんで絶対にやめて欲しいもんです。

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました