PR

品川区平塚の「グリーンプリズムタワー」から中2男子が転落 意識不明の重体 長い連休明けの直後に子供の自殺が増加傾向

インフルエンザが流行ってるみたいやし、インフルエンザ脳症での飛び降りの可能性も考えられるけど、連休が明ける前の夜やから夏休み明けに自殺が増えるのと同じ状況かな。

10連休は長過ぎたか?

スポンサーリンク

中2男子が飛び降りか 連休明け 子どもの自殺増加傾向

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190507-00417254-fnn-soci
東京・品川区の路上で6日夜、中学2年の男子生徒が倒れているのが発見され、病院に搬送された。

飛び降りた可能性があり、事件と事故両面で調べている。

6日午後11時50分ごろ、品川区平塚の路上で「小学生くらいの子どもが血を流して倒れている」と通報があった。

倒れていたのは、中学2年の男子生徒で、意識不明のまま病院に搬送されたいう。

夏休みやゴールデンウイークなどの長い連休明けの直後には、子どもの自殺が増加する傾向があり、警視庁は男子生徒が飛び降りた可能性も視野に、事件と事故の両面で慎重に調べを進めている。

死ぬなら連休を延長すればええのに。

無理して学校に行かんでもええんやから。

スポンサーリンク

現場は品川区平塚の「グリーンプリズムタワー」

現場は

この画像から

グリーンプリズムタワー - 賃貸・販売の最新情報|プロパティバンク
グリーンプリズムタワー(グリーンプリズムタワー)の賃貸・中古物件の販売情報です。最新の不動産情報の中より厳選された、質の高い物件情報を探せます。所在地は東京都品川区平塚3-2-13(東急目黒線「武蔵小山」歩10分)。ワンランク上の不動産を探...

東京都品川区平塚3丁目2−13の「グリーンプリズムタワー」と。

このグリーンプリズムタワーから中2男子が転落して

スポンサーリンク

中2男子は意識不明のまま病院に搬送

意識不明のまま病院に搬送されたと。

何階から飛び降りたんか分からんけど24階建てやからなぁ。

助かっても後遺症が残るかもしれんな。

長い連休明けの直後には子供の自殺が増加傾向

長い連休明けの直後には子供の自殺が増加する傾向にあるって事やけど、前にも取り上げたように

始業式前後の3日間に中高生4人が相次ぎ自殺 3人死亡
上野動物園が呼びかけても届かんわけね。 東京と埼玉だけでこの数字やから全国で見たら、結構な数になってるんやろな。

1月の始業式、4月の始業式、9月の始業式と「始業式」前後で自殺が増える傾向があるってデータはけど、冬休みとか春休みは2週間ぐらいあるからなぁ。

10連休でもあかんか。

14日と10日やから4日しか変わらんけど、何日連休が続くと死にたくなるんやろな。

Twitterの投稿

何にしても、自殺なんやとしたら、いじめがあったのかなかったのかちゃんと調査してあげて欲しいもんです。

それと、今日明日も危険なんで、何かしら兆候があったら気にかけてあげて欲しいもんです。

関連記事

JR高崎線熊谷-行田駅間の踏切で人身事故 埼玉県内の高校の制服を着ていた少年が遮断機をくぐり線路内に進入
連休明けは子供の自殺が増えるって事やけど、巻き込まれた高崎線の乗客はたまらんな。 連休明けで気分が憂鬱な状態で出勤やら通学やらしてたやろうに、こんな事で足止めをくらったら余計に気分が落ち込んだやろうし。 線路に飛び込む自殺は大多数の人間に迷











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました