PR

伊勢原市立桜台小学校教頭の武井雅典容疑者を逮捕 小田急線下北沢駅と登戸駅の間を走行中の電車内で中1女子に体液をかける

伊勢原市立桜台小学校教頭の武井雅典容疑者を逮捕 小田急線下北沢駅と登戸駅の間を走行中の電車内で中1女子に体液をかける

武井雅典が電車内で自慰行為をして中1女子に体液をかけたわけやけど、59歳で教頭になってもやめられへんってどんだけ異常やねんって話ですな。

容疑を否認してるらしいけど、行為は認めるっていう訳の分からん事になってるけど。

スポンサーリンク

電車内で体液をかけた小学校教頭の武井雅典容疑者を逮捕

エラー - NHK
神奈川県伊勢原市の市立小学校の教頭が、電車の中で女子中学生に体液をかけたとして暴行の疑いで逮捕されました。
調べに対し、容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、伊勢原市の市立小学校で教頭を務める武井雅典容疑者(59)です。
警察によりますと、ことし9月、東京・世田谷区の下北沢駅から川崎市の登戸駅の間を走る小田急線の車内で、中学1年の女子生徒に体液をかけたとして暴行の疑いが持たれています。

女子生徒から相談を受けた駅員が警察に連絡し、防犯カメラの映像などから武井教頭が関わった疑いがあることがわかったということです。

これまでの調べで、2人に面識はなかったとみられています。

警察によりますと、調べに対し、教頭は容疑を否認しているということです。
伊勢原市教育委員会は「逮捕されたことは遺憾で、児童の心のケアに最善を努め、教職員の綱紀粛正に取り組みます」とコメントしています。

教師の性犯罪は日常茶飯事なんやけど、この手の事件で犯罪者が教師の場合は名前が出ん事も多いんやけど、しっかり実名報道してますな。

更に朝日じゃ

スポンサーリンク

武井雅典は伊勢原市立桜台小学校の教頭

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
電車内で中学生に体液をかけたとして、神奈川県警は9日、同県伊勢原市立桜台小学校教頭の武井雅典容疑者(59)=伊勢原市小稲葉=を暴行容疑で逮捕し、発表した。容疑を否認しているという。

学校名も報道してると。

この手の事件で実名報道で更に学校名も報道するってのは珍しいな。

何か流れが変わったんかもしれん。

この手の事件では映像ニュースが出ても学校名は報道されんと、その映像から学校を探さなあかんかったわけやけど、こうやって報道してくれるのは良い傾向ですな。

伊勢原市立桜台小学校のHP

302 Found

で、武井雅典の顔画像なんやけど

302 Found

ここに教頭の記述はあるんやけど、画像は全削除されてるねんな。

ちょっと遅かったか。

それにしても

スポンサーリンク

武井雅典「行為はしたが…」と容疑を否認

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
調べに対し「行為はしたが、短パンをはいていたので(体液が)かかってしまったのかもしれない」と供述、容疑を否認している。

行為はしたが、かけるつもりはなく、短パンだったので体液がかかってしまったと。

あのぉ、電車内で自慰行為をする事自体がアウトなんですけど。

この手の体液事件って事前に用意した物をかけるのもあるけど、武井雅典はその場でかけたんやな。

59歳で教頭にまでなったのに何をしとるねん。

頭がおかしいにもほどがある。

Twitterの反応

何にしても、59歳であと1年で定年やったんやろうけど、きっちり退職金は没収して、世間の厳しさを教えてやって欲しいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました