PR

墨田区横川5丁目の都営住宅「都営横川五丁目第2アパート」で20代から40代の男女2人が飛び降り

墨田区横川5丁目の都営住宅「都営横川五丁目第2アパート」で20代から40代の男女2人が飛び降り

20代から40代ってだいぶ幅があるけど、男女で飛び降りってのも珍しいな。

ネットで募集したとかやろか?

まぁ、とにかく誰も巻き込まんで良かった。

スポンサーリンク

墨田区の都営住宅で20代から40代の男女2人が飛び降り

https://www.sankei.com/affairs/news/201109/afr2011090004-n1.html
8日午後9時半ごろ、東京都墨田区横川5丁目の都営アパートで「人が飛び降りたようだ」と110番があった。現場に駆け付けた警察官が、付近で成人とみられる男女が倒れているのを発見。間もなく死亡が確認された。

警視庁本所署によると、アパート18階の非常階段の踊り場に靴が2足、そろえて残されていた。自殺とみて調べる。遺書は見つかっていない。

現場はJR錦糸町駅から北に約1キロの住宅街。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

墨田区横川5丁目の都営住宅「都営横川五丁目第2アパート」で20代から40代の男女2人が飛び降り

女2人で飛び降りってのはよく聞くけど、男女2人で飛び降りなぁ。

女2人やと

https://bungu-uranai.com/blog/shinsakae-tobiori/

病んでんる女性2人が揃うと、揃って自殺するってのはよくあるんやけど、男女2人ってのはなくないけど、あんまり聞かんな。

この2人の関係性が気になるとこやけど。

スポンサーリンク

現場は墨田区横川5丁目の「都営横川五丁目第2アパート1号棟」

現場は

現場は墨田区横川5丁目の「都営横川五丁目第2アパート1号棟」

この画像から

東京都墨田区横川5丁目9-1の「都営横川五丁目第2アパート1号棟」と。

都営横川五丁目第2アパートの住宅情報

都営横川五丁目第2アパート 1号館 | 東京都墨田区の超高層ビル
横川五丁目第2アパート
JKK東京<東京都住宅供給公社>は、豊富な住宅供給実績と東京都内約34万戸の住宅管理で培ったノウハウをもとに、お客さまに安心してお住まいいただける快適な住環境を提供します

こんな入口を狙って飛び降りるってなぁ。

午後9時半頃なんやから、下手したら人を巻き込む可能性もあるわけで、ほんま迷惑な事ですな。

飛び込みの巻き込みって言うと

大阪・梅田の「HEP FIVE」で飛び降り自殺の巻き添えになった加古川市の古川賀子さん(19)が死亡
回復を祈ってたけど… こんなのは無差別殺人の通り魔と何ら変わらんわけで、ちゃんと事件化して、被疑者死亡のまま書類送検するべきですな。 それにしても、こんな亡くなり方をしたら家族も友人、知人も辛いな。 謹んで古川賀子さんのご冥福をお祈り致しま...

こんなのもあったけど、ほんま迷惑なんでやめて欲しいもんです。

それにしても

スポンサーリンク

18階の踊り場には靴が2足残されていた

18階の踊り場には靴が2足残されていた

18階の踊り場には靴が2足残されていたって事やけど、何でわざわざ靴を脱ぐんやろな。

そういう事を考える余裕があるなら、死に場所を考えて欲しいとこやけど。

Twitterの反応

何にしても、飛び込み、飛び降りは、大多数の人に迷惑をかけるんで、ほんまやめて欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました