PR

大阪・梅田の「HEP FIVE」で飛び降り自殺の巻き添えになった加古川市の古川賀子さん(19)が死亡

大阪・梅田の「HEP FIVE」で飛び降り自殺の巻き添えになった古川賀子さん(19)が死亡

回復を祈ってたけど…

こんなのは無差別殺人の通り魔と何ら変わらんわけで、ちゃんと事件化して、被疑者死亡のまま書類送検するべきですな。

それにしても、こんな亡くなり方をしたら家族も友人、知人も辛いな。

謹んで古川賀子さんのご冥福をお祈り致します。

スポンサーリンク

ヘップファイブでの飛び降り巻き添えの大学生が死亡

エラー - NHK
23日、阪急・大阪梅田駅近くの商業施設の屋上から飛び降りて死亡した高校生の巻き添えになり、意識不明の重体になっていた19歳の女子大学生が死亡しました。
警察が詳しいいきさつを調べています。

23日夕方、大阪・北区の阪急・大阪梅田駅近くの商業施設「HEPFIVE」の屋上から飛び降りたとみられる17歳の男子高校生が死亡し、下を歩いていた女性が巻き添えになりました。
女性は意識不明の状態で病院に運ばれ、治療を受けていましたが、24日午後2時すぎに死亡しました。
警察によりますと死亡したのは兵庫県加古川市の大学生古川賀子さん(19)で、23日は、知人と2人で買い物に来ていたということです。
飛び降りたとみられる高校生は屋上にかばんを残していましたが、今のところ遺書のようなものは見つかっていないということです。
警察は飛び降り自殺を図ったとみて、詳しいいきさつを調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

大阪・梅田の「HEP FIVE」で飛び降り自殺の巻き添えになった古川賀子さん(19)が死亡

前回

「HEP FIVE」の屋上から飛び降りたのは大阪府の男子高校生(17) 女子大生に激突する瞬間が防犯カメラに映る
ヘップファイブで飛び降りたのは17歳の男子高校生やったんやな。 第一報では20代男性やったし、Twitter上では「おじさん」になってたけど、夜って事もあるんやろうけど、だいぶ老けて見えてたんですな。 加古川の19歳の女子大生は現在も治療中...

「一人で死ね、じゃねーよ」ってツイートして炎上してる話を取り上げたけど、人を巻き込んでる以上、ただの「自殺者」やないわけで、これは「犯罪者」と同類。

しかも、無差別殺人の通り魔と同類っていう、かなり悪質な「犯罪者」やねん。

これを擁護するのは、やっぱりおかしいと思うな。

それにしても、背中に当たったって事やったんで、衝撃を全て受けた感じやからどうかとは思ってたけど…

何とも残念な結果で、古川賀子さんが不憫でならんな。

で、その古川賀子さんのSNSを探してみたんやけど

スポンサーリンク

古川賀子さんのFacebook

加古川市の友達がおって、年齢が同じの古川賀子さんがおるんやけど、確証が持てんので検索結果だけ。

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

この古川賀子さんはFacebookの友達が1人しかおらんのやけど、その友達が「日ノ本学園高等学校」やからここに通ってたんやろな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、何ともやるせない結果になったけど、これは明らかに事件なんで、飛び降り自殺をした男子高校生はしっかり書類送検して欲しいもんです。

改めて古川賀子さんのご冥福をお祈り致します。

関連記事

大阪・梅田の「ヘップファイブ」で20代の男性が飛び降り 下にいた10代女性が巻き込まれる Twitter上に現地の様子
20代の男が飛び降りて下にいた10代の女性を巻き込んで2人とも意識不明って事やけど、こんな迷惑な事はないな。 20代の男はどうでもええけど、とにかく10代の女性は助かって欲しい… こんな事で亡くなったら家族も友人、知人もたまらんわ。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました