PR

大阪・梅田の「ヘップファイブ」で20代の男性が飛び降り 下にいた10代女性が巻き込まれる Twitter上に現地の様子

大阪・梅田の「ヘップファイブ」で20代の男性が飛び降り 下にいた10代女性が巻き込まれる Twitter上に現地の様子

20代の男が飛び降りて下にいた10代の女性を巻き込んで2人とも意識不明って事やけど、こんな迷惑な事はないな。

20代の男はどうでもええけど、とにかく10代の女性は助かって欲しい…

こんな事で亡くなったら家族も友人、知人もたまらんわ。

スポンサーリンク

梅田の商業施設「ヘップファイブ」で20代の男性が飛び降り 10代女性を巻き込む

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
消防によりますと、10月23日午後5時50分頃、大阪・梅田の商業施設「ヘップファイブ」付近で、「路上に2人が倒れている」と通行人から通報がありました。

消防が駆け付けたところ、ヘップファイブ前の路上に男女2人が倒れていて、病院に搬送されましたが、2人とも意識不明の重体だということです。

消防などによりますと、20代とみられる男性がビルから飛び降り、下にいた10代とみられる女性が巻き込まれた可能性があるとみられ、警察が詳しい状況を調べています。

何でこんな迷惑極まりない死に方をするかな。

止めはせんから、どこか山奥にでも行って人知れず死ねばええのに。

こんなとこで飛び降りたら誰かを巻き込むとか考えんのかね。

まぁ、そういう事を考えられんから自殺なんて事を選ぶんやろうけど。

こういうのは、ほんま腹が立つ。

スポンサーリンク

現場は大阪市北区角田町5丁目の「HEP FIVE(ヘップファイブ)」

現場は

大阪・梅田の「ヘップファイブ」で20代の男性が飛び降り 下にいた10代女性が巻き込まれる Twitter上に現地の様子

既に報道されてる通り

大阪府大阪市北区角田町5−15の「HEP FIVE(ヘップファイブ)」と。

ここで20代の男が飛び降りて、下にいた10代の女性を巻き込んだって事やけど、こんな人通りの多いとこを飛び降りたら人を巻き込まん事の方が少ないっちゅうの。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、10代の女性は仮に助かっても後遺症とか残るかもしれんけど、どうにか助かって欲しいもんです。

ほんま、迷惑な奴ですな。

とにかく、自殺するにしてもこんな死に方は絶対にやめて下さいって事で。

続報

「HEP FIVE」の屋上から飛び降りたのは大阪府の男子高校生(17) 女子大生に激突する瞬間が防犯カメラに映る
ヘップファイブで飛び降りたのは17歳の男子高校生やったんやな。 第一報では20代男性やったし、Twitter上では「おじさん」になってたけど、夜って事もあるんやろうけど、だいぶ老けて見えてたんですな。 加古川の19歳の女子大生は現在も治療中...
大阪・梅田の「HEP FIVE」で飛び降り自殺の巻き添えになった加古川市の古川賀子さん(19)が死亡
回復を祈ってたけど… こんなのは無差別殺人の通り魔と何ら変わらんわけで、ちゃんと事件化して、被疑者死亡のまま書類送検するべきですな。 それにしても、こんな亡くなり方をしたら家族も友人、知人も辛いな。 謹んで古川賀子さんのご冥福をお祈り致しま...











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました