PR

元ホストの竹本勉容疑者(25)を逮捕 「保証協会の関係者」を名乗り高齢女性からキャッシュカードを奪う 竹本勉のSNS特定

元ホストの竹本勉容疑者(25)を逮捕 「保証協会の関係者」を名乗り高齢女性からキャッシュカードを奪う 竹本勉のSNS特定

元ホストが「保証協会の関係者」を名乗っても、その風貌じゃバレるわな。

それにしても、竹本勉が悪いのは言うまでもないけど、何でキャッシュカードを他人に渡すかね。

しかも、暗証番号まで教えるって。

これが、ほんま理解に苦しむ。

スポンサーリンク

高齢女性からキャッシュカードを盗んだ竹本勉容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
高齢女性からキャッシュカードを盗んだとして、自称・元ホストが警視庁に逮捕されました。「コロナでホストクラブが潰れ、やってしまった」と供述しています。

逮捕されたのは、住所・職業不詳の自称・元ホスト、竹本勉容疑者(25)で、先月8日、東京・文京区の80代の女性の家に「保証協会の関係者」と名乗って訪れ、キャッシュカードを盗んだ疑いがもたれています。

警視庁によりますと、竹本容疑者は口座から200万円を下ろしていましたが、女性が「保証協会にしては髪型がおかしい」と考え通報し、事件が発覚しました。

取り調べに対し、「勤めていた歌舞伎町のホストクラブがコロナで潰れ、収入がなくなり、やってしまった」と容疑を認めているということです。

元ホストの竹本勉容疑者(25)を逮捕 「保証協会の関係者」を名乗り高齢女性からキャッシュカードを奪う 竹本勉のSNS特定

元歌舞伎町のホストらしいけど、コロナの件といい、歌舞伎町のホストってのはどうしようもないな。

それにしても

スポンサーリンク

竹本勉容疑者が「保証協会の関係者」を名乗る

竹本勉容疑者が「保証協会の関係者」を名乗る

竹本勉が「保証協会の関係者」を名乗ったらしいけど、この風貌でよう保証協会を名乗ったな(笑)

保証協会って名前は知ってても、保証協会で働く人間がどういう人間か知らんかったんかね。

案の定

スポンサーリンク

被害女性「保証協会にしては髪型がおかしい」

被害女性「保証協会にしては髪型がおかしい」

被害女性が「保証協会にしては髪型がおかしい」と警察に通報したと。

どうせやるなら、ちゃんとやれって話やけど、お婆ちゃんもそこに気づいたのに何でキャッシュカードを渡すかね。

髪型うんぬんの前にキャッシュカードを渡す事自体がおかしいけど。

竹本勉容疑者「ホストクラブがコロナで潰れ収入がなくなりやってしまった」

竹本勉容疑者「ホストクラブがコロナで潰れ収入がなくなりやってしまった」

コロナでホスクラが潰れたから、詐欺師に転身したってか。

元々、オツムのだいぶ弱そうやし、コロナに関係なくホストとしてもあんまりやったんとちゃう?

竹本勉のSNS

竹本勉のFacebook

竹本 勉
竹本 勉さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、竹本 勉さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

竹本勉のFacebook1
竹本勉のFacebook2

竹本勉のTwitter

https://twitter.com/tbk44444/
つばきちまる
@tbk44444
元 静岡 現 新宿 歌舞伎町今年25 酒ヤクザ募集中 あたおか 狂いに狂った人生ここにあり。めんぶれ。メンヘラ。v系好き絡も✩.*˚。the.Reid。武瑠。yasu。アイシテヤマナイ。フォロバ100ぱーせんと。クロミしか勝たん

3月まではホストをやれてたんですな。

それにしても

って言うてた奴が見ず知らずの高齢女性からキャッシュカードを奪って200万円を引き出しましたってか。

ほんま、どうしようもない奴ですな。

何にしても、キャッシュカードを渡すような場面は相手が例え銀行の人間でもあり得んので、絶対にキャッシュカードを渡さないようにって事で。

キャッシュカードを渡せって言われたら、それは詐欺師なのでその場で通報するべきですな。

スポンサーリンク











詐欺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました