PR

川崎市川崎区殿町3丁目の多摩川に大きめのスーツケース 中から成人男性の遺体

川崎市川崎区殿町3丁目の多摩川に大きめのスーツケース 中から成人男性の遺体

スーツケースが見つかっただけで「不審な」って言われるとこが川崎らしいけど、開けたらしっかり遺体が入ってるとこが何とも言えん。

それにしても、スーツケースに入れて川に流したらすぐに見つかるわけで、これは見せしめとして見つけて欲しかったんやろか?

スポンサーリンク

多摩川で不審な大きめのスーツケースが見つかる

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
神奈川県警は30日、川崎市川崎区殿町付近の多摩川で、釣り人が見つけたスーツケースから成人男性の遺体を確認した、と発表した。県警は司法解剖して死因などを調べる。

捜査1課によると、29日午後10時10分ごろ、釣り人から「大きめのスーツケースがある」と110番通報があった。30日午前9時45分ごろ、捜査員が中を確認し、遺体を見つけたという。スーツケースはキャスター付きの大きめのサイズ。多摩川の泥が堆積(たいせき)した部分にあったといい、上流から流れてきた可能性もあるとみて捜査している。

現場は、京急大師線の大師橋駅から約1キロ離れた多摩川内。周辺には住宅が立ち並び、川沿いには釣りやジョギング、犬の散歩をする人が目立つ。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

川崎市川崎区殿町3丁目の多摩川に大きめのスーツケース 中から成人男性の遺体

スーツケースに遺体を入れて隠蔽にするのは珍しくないけど、重りを入れて海に沈めるとか、山に埋めるとかなら分かるけど川に捨てるってのがなぁ。

こういうとこで引っかかってたって事は重りも入れてないわけで、となると隠すつもりがないって事になると思うんやけど…

半グレとかヤクザを抜けようとして、見せしめ的に見つかるように捨てたとか?

何ともよく分からんけど、川崎でスーツケースを見つけると「不審」って事はよく分かりました。

スポンサーリンク

現場は川崎市川崎区殿町3丁目の多摩川

現場は

現場は川崎市川崎区殿町3丁目の多摩川

この画像から

川崎市川崎区殿町3丁目の多摩川と。

ここで不審なスーツケースが見つかったわけやけど…

スポンサーリンク

スーツケースの中から成人男性の遺体

スーツケースの中から成人男性の遺体

スーツケースの中から成人男性の遺体が出てきたと。

女性の遺体なら痴情のもつれとか色々考えなあかんけど、男性の遺体やと犯罪グループ内でのトラブルしか考えられんな。

とにかく、早く身元を特定してあげて欲しいもんです。

Twitter(X)の反応

何にしても、この年の瀬にこんな物騒な事件。

色々と困ったもんですな。

続報

多摩川のスーツケースに入った遺体は原唯之さんと判明 ニコ生主の「唯我」との噂
年齢も名前も一致するし、Twitter(X)を見ると何かしらトラブってる感じやし、どうもそれっぽいですな。 前科13犯やし、住吉会の相談役って話もあるし、ヤクザ絡みのトラブルやろか?











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 中身を確認しようとスーツケースに触れてみたものの、やたら重かったら不審には感じるかもですね。

タイトルとURLをコピーしました