PR

達川雄司容疑者(25)を逮捕 酒気帯びでタクシーに追突しJR大阪環状線の線路内に突入 達川雄司のFacebookも特定

達川雄司容疑者

達川雄司がタクシーに追突して、タクシーの追跡から逃げてる途中でJR大阪環状線の線路に突っ込んだって事やけど、追跡するタクシーもなかなかのもんですな。

タクシーも何かしら道交法違反を問われるかもしれん。

どっちにしても、達川雄司のような運転をする奴は「運転不適格者」として免許を永久に取れんようにする制度を導入して欲しいもんです。

スポンサーリンク

JR大阪環状線の線路上で車横転 達川雄司容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190514-00000516-san-soci
14日午前0時25分ごろ、大阪市中央区のJR大阪環状線大阪城公園-京橋間の線路で、車がフェンスを破って突っ込み横転した。大阪府警都島署は、運転していた男の呼気から基準値を超すアルコールが検出されたため、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕した。

都島署によると、男は大阪府豊中市穂積、アルバイト、達川雄司容疑者(25)。容疑を認めている。達川容疑者はこの直前、大阪市都島区東野田町の路上でタクシーに追突する事故を起こした。タクシーに追跡されている途中、約1キロ先の丁字路のフェンスを破り、線路に突っ込んだという。

事故によるけが人はなかったが、大阪環状線の外回りと内回り計3本が運休するなどし、約270人に影響が出た。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190514-00000018-ytv-l27

達川雄司容疑者

酒気帯びでタクシーに追突して、そのタクシーの追跡から逃げてたとはいえT字路を曲がりきれず、そのまま突っ込むとはなぁ。

達川雄司容疑者の車

フェンスを突っ切って、こんな感じになってるから、かなりのスピードを出してたんやろな。

スポンサーリンク

現場は大阪市中央区城見の丁字路

現場は

達川雄司容疑者が突っ込んだ現場 大阪市中央区城見の丁字路

この画像から

大阪市中央区城見1丁目の丁字路と。

電車が来てたら死んでたやろな。

この前にタクシーに追突したって事やけど

スポンサーリンク

達川雄司容疑者がタクシーに追突した現場

達川雄司がタクシーに追突した現場は

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190514-12154802-kantelev-l27

達川雄司容疑者がタクシーに追突した現場

この画像から

セブンイレブン大阪東野田町4丁目店のそばと。

ここからタクシーの追跡から逃れて

中央区城見1丁目の丁字路まで逃げた時にJR大阪環状線の線路に突っ込んだわけですな。

タクシーもよう追跡なんかするわ。

で、こんな事をしでかした達川雄司のFacebookが

達川雄司のFacebook

達川 雄司
達川 雄司さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、達川 雄司さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

達川雄司のFacebook

自己紹介

大阪府 豊中市在住
大阪府 豊中市出身
独身

野球少年で

達川雄司の少年時代

こんな時もあったのに、人は変われば変わるもんですな。

Twitterの投稿

何にしても、電車が来てなくて良かったけど、こんな事をしでかすような奴が車を運転してるから事故が絶えんので、何度も書いてるけど運転免許に「適正」を設けて、こういう運転をするような奴には免許を与えんようにして欲しいもんです。

何度も書いてるけど、車は簡単に人を殺せる凶器なんやから。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました