PR

東北自動車道で逆走した軽ワゴン車と乗用車が正面衝突 2人死亡 Twitter(X)に逆走の映像と現地の様子

東北自動車道で逆走した軽ワゴン車と乗用車が正面衝突 2人死亡 Twitter(X)に逆走の映像と現地の様子

Uターンしたって情報もあるけど、高速でUターンするとかどうにも理解に苦しむな。

下手したら自殺の可能性もあるかもしれんけど、高齢者ならこういう理解不能な行動あるんかもしれん。

スポンサーリンク

軽ワゴン車が逆走し乗用車と正面衝突

軽ワゴン逆走で事故と断定、栃木 東北道4人死傷(共同通信) - Yahoo!ニュース
栃木県那須塩原市の東北自動車道で軽ワゴン車と乗用車が正面衝突し、4人が死傷した事故の前後に、軽ワゴン車が逆走しているといった目撃情報が10件ほど寄せられていたことが15日、県警への取材で分かった。
栃木県那須塩原市の東北自動車道で軽ワゴン車と乗用車が正面衝突し、4人が死傷した事故の前後に、軽ワゴン車が逆走しているといった目撃情報が10件ほど寄せられていたことが15日、県警への取材で分かった。

県警は実況見分を踏まえ、軽ワゴン車の逆走が事故につながったと断定。死亡した双方の運転者の身元特定を進めるとともに詳しい状況を調べている。

県警によると、乗用車の男児(9)と女児(7)は頭を負傷したものの、搬送時に意識があったという。事故は午前6時半ごろ、東北道下り線で発生。衝突後、2台とも全焼した。

県警は当初、事故を起こした1台を軽乗用車と発表したが、軽ワゴン車だったと訂正した。

映像ニュースはコチラ

【恐怖】ドラレコに事故直前の逆走車が…東北道で逆走軽自動車が乗用車に正面衝突し2人死亡子ども2人が重傷(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース
15日午前6時半ごろ、栃木・那須塩原市の東北自動車道下り線で発生した事故。 普通乗用車が、追い越し車線を逆走してきた軽自動車と正面衝突しました。 それぞれの車の運転手が死亡し、普通乗用車に乗ってい

東北自動車道で逆走した軽ワゴン車と乗用車が正面衝突 2人死亡 Twitter(X)に逆走の映像と現地の様子

ICとかJCTとかSAからの逆走は聞いた事があるけど

Uターンで逆走するとか意味が分からん。

それもかなりのスピードで。

降りるとこを通り過ぎてのUターンなんかもしれんけど、その場合は料金所で説明したらタダで目的のインターまで行けるように案内してるわけで、Uターンなんかする必要がない。

てか、高速でUターンなんかしたらどうなるかぐらいアホでも想像出来ると思うんやけど…

スポンサーリンク

現場は須塩原市横林の東北自動車道下り

現場は

現場は須塩原市横林の東北自動車道下り

この画像から

須塩原市横林の東北自動車道下りと。

ここで逆走してきた軽ワゴン車と乗用車が正面衝突したわけやけど…

スポンサーリンク

遺体の損傷がひどく年齢や性別は不明

遺体の損傷がひどく年齢や性別は不明

亡くなった2人の身元は遺体の損傷がひどく、性別や年齢もまだ分かっていないと。

乗用車の9歳の男の子と7歳の女の子は意識があるって事なんで、そこは良かったけど、お父さんかお母さんが亡くなったわけか。

軽ワゴンの運転手が死のうが生きようがどうでもええけど、被害者側の子供がまだ小さいだけでに色々と辛い…

しかも、相手も死んでるから損害賠償も取れるかどうか…

高速をUターンするような奴やから、保険に入ってるかどうかも不安やしなぁ。

何とも遺された子供が不憫です。

Twitter(X)の反応

何にしても、高速で逆走車に遭遇したらゾッとするけど、逆走車は追越車線を走って来るんで、慌てずに左に避けるようにしましょうって事で。

まぁ、追い越したらすぐに左の走行車線に戻る癖をつけときゃ、逆走車と正面衝突する確率も下がるって事ですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました