PR

二本松市高平の「東北東海」でガス爆発による火災 Twitterに現地の様子

二本松市高平の「東北東海」でガス爆発による火災 Twitterに現地の様子

「東北東海」って事は、「コン郎」の会社なわけやけど、イワタニと比べるとだいぶ安いから、その分「安全」のコストが削られてるんやろか?

それにしても、カセットボンベでの爆発火災も増えてるけど、その工場でも爆発火災が起きるとはなぁ。

日本はますます発展途上国化してますな。

スポンサーリンク

二本松のカセットボンベ工場で爆発

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
10日午後3時前、福島県二本松市高平の「東北東海」の工場で爆発が起きたと、従業員から119番があった。工場ではカセットボンベなどを製造しており、安達地方広域行政組合消防本部によると、4人がけがをして病院に運ばれた。搬送時にはいずれも、意識はあったという。火は周囲の山林にも燃え移り、消防が消火活動を続けている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

二本松市高平の「東北東海」でガス爆発による火災 Twitterに現地の様子

カセットボンベの爆発火災も増えてるけど、工場での火事も増えてるからなぁ。

現場の事故といい、日本の貧困化の象徴なわけやけど、賃上げと同様に安全に対するコストも上げるようにして欲しいもんですな。

スポンサーリンク

現場は二本松市高平の「東北東海」

現場は

現場は二本松市高平の「東北東海」

既に報道されてる通り

二本松市高平75-3の「東北東海」と。

「東北東海」のHP

精密小物部品・カセットボンベの株式会社東北東海
ライターパーツの生産で培ったヘッダー・プレス・表面処理・金型技術で精密小物加工を受注しています。卓上用カセットコンロ用のボンベも好評を頂いております。

代表的な商品は

現場は二本松市高平の「東北東海」

この「コン郎」なわけやけど、イワタニと比べると1本当り100円ほど安いねんなぁ。

カセットボンベの安全性自体ははそんなに変わらんと思うんやけど、こういうとこでコストダウンしてるんやとしたら…

スポンサーリンク

安全確保の為に半径500mの範囲で避難

安全確保の為に半径500mの範囲で避難

周辺住民の安全確保の為に半径500mの範囲で避難が呼び掛けられてると。

カセットボンベが大量にあるやろうからなぁ。

引火して爆発する可能性もあるって事なんやろうけど、これは怖いな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、日本も中国を笑ってられん状況になってきたんで、こういうのは、ほんま勘弁して欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました