PR

富田あやを死体遺棄で逮捕 和泉市池上町4丁目の自宅で同居の男性を殺害し遺体を冷凍庫に遺棄

富田あやを死体遺棄で逮捕 和泉市池上町4丁目の自宅で同居の男性を殺害し遺体を冷凍庫に遺棄

富田あやが同居の男性の遺体を冷凍庫に隠してたわけやけど、10代の頃から付き合ってて40歳になって何でこんな事になる?

同居してるのに籍を入れてないのも気になるけど、こうなる前に別れるって選択肢はなかったんかね。

スポンサーリンク

同居男性の遺体を遺棄 富田あや容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
男性の遺体を自宅の業務用冷凍庫に約1カ月間隠したとして、大阪府警は7日、無職の富田あや容疑者(40)=大阪府和泉市池上町4=を死体遺棄の疑いで逮捕した。富田容疑者は両親とともに府警和泉署を訪れ、「同居していた男性を刺殺し、遺体を冷凍庫に入れた」と自首した。遺体は30代男性とみられる。府警は男性の身元や死因の特定を急ぎ、殺人容疑でも捜査する。

逮捕容疑は1月上旬~2月7日、同居人とされる男性の遺体を毛布などで覆い、自宅1階の冷凍庫に隠したとしている。遺体には複数の刺し傷が残されていた。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

籍を入れてないんやから、家から出りゃそれで終わりやのに何でこうなる?

出るに出られん理由とかあったんやろか?

何ともよく分からんけど、どうにも刃傷沙汰が多過ぎる。

スポンサーリンク

現場は和泉市池上町4丁目の富田あやの自宅

現場は

和泉市池上町4丁目の富田あやの自宅

この画像から

和泉市池上町4丁目5-15の富田あやの自宅と。

ここで富田あやが39歳の男性を刺して遺体を冷凍庫に入れてたわけやけど…

スポンサーリンク

富田あや「10代の頃から交際し10年くらい前から一緒に住んでいた」

富田あや「10代の頃から交際し10年くらい前から一緒に住んでいた」

「10代の頃から交際し10年くらい前から一緒に住んでいた」と。

10代の頃からって事は20年以上付き合ってるわけで、それで10年同居してるのに籍を入れてないってのは色々と気になりますな。

ただ、籍を入れてないんやから、殺したいほど憎いなら出ていきゃそれで終わる話やろうに。

離婚の手続きもいらんのやから。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、あまりにも人を刺す事件が多過ぎるんで、刃物をしっかり管理する必要がありそうですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました