PR

渋谷博仁を準強制性交等未遂で逮捕 東大和市芋窪2丁目で一夫多妻生活 10代女性に性的暴行未遂

渋谷博仁を準強制性交等未遂で逮捕 東大和市芋窪2丁目で一夫多妻生活 10代女性に性的暴行未遂

渋谷博仁は2006年にも似たような事で捕まってるんやけど、「宇宙人に食べられ」って言われてマインドコントロールってされるんやな。

渋谷博仁の見た目の方が宇宙人よりも怖いと思うんやけど。

スポンサーリンク

準強制性交等未遂容疑で渋谷博仁容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
10代の女性に占いと称してわいせつな行為をしようとしたとして、警視庁捜査1課は7日、東京都東大和市芋窪2、職業不詳、渋谷博仁容疑者(74)と元妻で飲食店店員、千秋容疑者(43)を準強制性交等未遂容疑で逮捕した。博仁容疑者は「あなたは宇宙人に食べられる。死を回避するには性交するしかない」などとうそを言い、信じ込ませようとしていたという。

逮捕容疑は昨年12月12日午前10時から午後4時ごろ、自宅で10代の女性にわいせつな行為をしようとしたとしている。博仁容疑者は「UFOのことなどを話したのは間違いないが、『私と性交しないと助からない』とは言っていない」と容疑を否認し、千秋容疑者は黙秘しているという。

捜査1課によると、女性は千秋容疑者の勤務先の知人。千秋容疑者が「よく当たる占師がいるので見てもらった方がいい」と女性を自宅に誘い出した。博仁容疑者は女性に対し、「あなたは近々死ぬよ。宇宙人に連れ去られ、皮をはがされ食べられる。死を回避するためには私と性交するしかない」と話し、宇宙人やUFOに関する映像を長時間見せて信じ込ませたという。

博仁容疑者は「この話を他の人や警察に言ったら助けられなくなる」などと口止めをしていた。捜査1課によると、他にも同様の相談があり、関連を調べている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

渋谷博仁を準強制性交等未遂で逮捕 東大和市芋窪2丁目で一夫多妻生活 10代女性に性的暴行未遂

通常の精神状態なら

渋谷博仁容疑者
「あなたは宇宙人に連れ去られ、皮を剥がされ、食べられる。死を回避するためには、私と性交するしかない」
渋谷博仁容疑者
「あなたは宇宙人に連れ去られ、皮を剥がされ、食べられる。死を回避するためには、私と性交するしかない」

「あなたは宇宙人に連れ去られ、皮を剥がされ、食べられる。死を回避するためには、私と性交するしかない」って言われても、「お前は何を言うとるねん」で終わる話やけど、マインドコントロールされてると、こういうのでも信じ込んでしまうんか。

人の精神ってのは脆いな。

そもそも、こんな面構えの爺さんにこんな事を言われても、宇宙人の方がマシとしか思えんのやけど。

スポンサーリンク

現場は東大和市芋窪2丁目の渋谷博仁の自宅

現場は

現場は東大和市芋窪2丁目の渋谷博仁の自宅
現場は東大和市芋窪2丁目の渋谷博仁の自宅

これらの画像から

東大和市芋窪2丁目1926の渋谷博仁の自宅と。

この正面まではストビューがないんですな。

スポンサーリンク

渋谷博仁は2006年にも脅迫で捕まっている

渋谷博仁は2006年にも脅迫で捕まっている

渋谷博仁はこの自宅で妻8人と子供3人の一夫多妻の生活をしてるわけやけど、2006年にも

同居女性は11人…57歳男、脅迫容疑で逮捕(読売新聞) 熊野孤道
東京都東大和市の民家で、多数の女性と不自然な集団生活をしていた自称・元占い師の男が、集団生活への参加を断った20歳の女性を脅していた疑いが強まったとして、警視庁捜査1課と東大和署は26日未明、男を脅迫容疑で逮捕した。

同日午前に行われた民家の捜索で、催眠術関係の書籍が複数押収された。同課では、ほかにも男から集団生活を迫られた女性がいるとみて、男を追及する。一方、専門家は、男と同居している女性たちはマインドコントロールされている可能性があると指摘している。

逮捕されたのは、同市芋窪2、無職渋谷博仁容疑者(57)。

調べによると、渋谷容疑者は昨年10月20日夕、都内に住む専門学校生の女性(20)を民家に誘い込み、「私は自衛隊幹部。周りにはスパイがいる。ここにいれば助けられる」などと集団生活に加わるよう勧誘。怖くなった女性が帰ろうとすると、「ここを出ていけば、殺されたり、事故にあったり、病気になったりする」などと脅した疑い。

似たような事件で捕まってるわけやけど、当時は

渋谷容疑者は逮捕前、「女性10人と女児1人と同居している」と話していたが、捜索の結果、同居していた女性は11人だったことが判明。渋谷容疑者の逮捕を報道で知った複数の女性から、「私も(渋谷容疑者に)脅された」などと警視庁に相談があったといい、同課で調べる。

女性が11人おったと。

今は8人やからマインドコントロールが解けて出て行った人もおるんやろうけど、10代が新たに入ってるから、この後も集めてたんやな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、マインドコントロールされた事がないんで、よく分からんけど、宗教といい、こういうのに引っかからん為にもメンタルを鍛えて欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました