PR

横浜市鶴見区江ヶ崎町の県道140号でひき逃げ 31歳の男を書類送検 Twitterの元動画からナンバー判明

横浜市鶴見区江ヶ崎町の県道140号でひき逃げ 31歳の男を書類送検 Twitterの元動画からナンバー判明

単車に当てて反対車線を逆走してるのに逮捕せんのやな。

これだけ逃げる意思があるんやから、逃亡の恐れがありそうなんやけど。

逮捕せん理由を聞きたいもんですな。

スポンサーリンク

横浜市鶴見区の抜け道でひき逃げの瞬間

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
神奈川・横浜市鶴見区で起きた、ひき逃げ事故の一部始終をカメラが捉えていた。

よく晴れた4日の午後、鶴見川沿いをドライブしていた時のことだった。

対向車線を走るバイクとすれ違った、次の瞬間…。

事故を目撃した男性「ああああ、あーやったよ!」

男性の悲鳴とともに聞こえた、ドンという衝突音。

その瞬間をドライブレコーダーの後方カメラが捉えていた。

直進していたバイクは、右折しようとした白い車と衝突。

ぶつかった衝撃で、バイクの運転手は逆の車線に投げ出されてしまった。

さらに、バイクとぶつかった白い車は、救護にあたることなく、そのまま猛スピードで逃走。

ひき逃げ以前に右折待ちやのに、前に出過ぎやろ。

そりゃ

事故を目撃した男性「危なそうな感じだなと思ってたんですよね。強引に行きそうだなと思って見てた。案の定みたいな、アッて思った時にはもう当たってた」

そう思うわな。

スポンサーリンク

現場は横浜市鶴見区江ヶ崎町の県道140号

現場は

現場は横浜市鶴見区江ヶ崎町の県道140号

この画像から

横浜市鶴見区江ヶ崎町の県道140号と。

車側から見ると

ここを右折したわけやけど

待ってる段階でここまで出てるんやからなぁ。

入られへんからイライラしてたんやろうけど、この時点で頭がおかしいのが分かりますな。

スポンサーリンク

逃走車のナンバーは2236

元動画には

逃走車のナンバーは2236

モザイクがかかってないから、はっきりと2236ってナンバーが映ってるんですな。

ほかが不鮮明やけど、シーマって事で特定はしやすかったやろ。

スポンサーリンク

31歳の男を道路交通法違反の容疑で書類送検

31歳の男を道路交通法違反の容疑で書類送検

運転していた31歳の男を道路交通法違反の容疑で書類送検したと。

何で逮捕せんのやろな。

逮捕せんから名前も報道されんわけで、被害者が軽傷でもひき逃げは逮捕するべきやと思うんやけど。

逃亡や証拠隠滅を図る恐れがあるから逮捕するわけで、コイツは既に逃げてるやん。

これで逮捕せんのなら、過失での事故は絶対に逮捕せんようにして欲しいもんですな。

「逮捕=犯罪者」ってわけやないけど、報道の仕方で逮捕された時点で人生詰む事も多々あるし、少なくとも自由は奪われるわけで、逮捕の基準は明確しといてもらわんと困る。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、個人的にひき逃げは殺人未遂でも良いと思ってるんで、こういう軽い扱いはやめて欲しいもんですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました