PR

川崎市麻生区栗木 栗平駅近くの路上で登校中の高1男子が後頭部を刺される 桐光学園の生徒か

川崎市麻生区栗木 栗平駅近く路上で登校中の高1男子が後頭部を刺される 桐光学園の生徒か

現場が桐光学園の通学路なんで犯人は桐光学園の元生徒って事になるわけやけど、後頭部をいきなり刺すって事はかなりの恨みがあったんやろな。

退学した原因がこの刺された生徒にあるんやろか?

スポンサーリンク

登校中の高校生刺される 少年逃走

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
6日午前8時20分ごろ、川崎市麻生区栗木の路上で、「学生が後頭部を刺された」と110番通報があった。神奈川県警麻生署によると、登校中の高校1年の男子生徒(16)が後方から突然刃物のようなもので後頭部を刺され、病院に搬送された。搬送時に会話ができ、命に別条はないとみられる。捜査関係者によると、刺したのは少年とみられ、現場から逃走した。同署は殺人未遂の疑いで捜査している。

同署によると、刺した人物は黒色のダウンジャケットに白色のパーカー、ジャージーのズボンを身に着け、白いマスクをしていたといい、小田急多摩線栗平駅の方向に走って逃げた。現場付近で包丁が見つかった。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

川崎市麻生区栗木 栗平駅近く路上で登校中の高1男子が後頭部を刺される 桐光学園の生徒か

背後から襲ってるって事は駅からずっとつけて来たって事なわけで、かなりの恨みがありそうやけど、犯人は元同級生って事やからなぁ。

退学した原因に何かしらあるんかもしれんな。

スポンサーリンク

現場は川崎市麻生区栗木の路上

現場は

現場は川崎市麻生区栗木の路上

この画像から

川崎市麻生区栗木の路上と。

ここは

桐光学園の通学路になってるんですな。

他の生徒もおったやろうに、これは怖いな。

スポンサーリンク

桐光学園

桐光学園 中学校・高等学校 - 神奈川県川崎市の私立中学・高校
桐光学園 中学校・高等学校(神奈川県川崎市/私立/男女別学)の公式WEBサイト。本校は進学校としての充実した進路指導・学習指導だけでなく、多彩な講習制度やクラブ活動、さらに二人担任制でしっかりと丁寧に未来のリーダー達を支えます。
桐光学園高校(神奈川県)の偏差値 2024年度最新版 | みんなの高校情報
桐光学園高校(神奈川県)の偏差値2024年度最新データです。神奈川県の2024年度最新版の偏差値ランキングやおすすめの併願校情報など、受験に役立つ情報が充実しています。

桐光学園

偏差値69でサッカーの中村俊輔が卒業生におる高校なんですな。

そんな学校の元生徒が殺人未遂ですか。

スポンサーリンク

犯人の特徴

犯人の特徴

犯人は元同級生で白いパーカに黒いダウンジャケットを着ていて、ジャージーズボンを履いてたと。

元同級生やから他に被害が出る可能性はなさそうやけど、他の元同級生も狙ってるかもしれんからなぁ。

下校するまでは要注意ですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、背後から後頭部を狙うってのは尋常やないんで、何でこうなったんか詳しい経緯を聞きたいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました