PR

豊中市庄内幸町の「幸町公園」でタンクトップ1枚下半身裸の男性が意識不明の状態で見つかる

豊中市庄内幸町の「幸町公園」でタンクトップ1枚下半身裸の男性が意識不明の状態で見つかる

京都の男性が午後10時に豊中で男女10人のグループにボコボコにされるって、何がどうなってそうなったんやろな。

中には知人もおるって事やから、知人と遊んでてトラブったか?

スポンサーリンク

複数人の男女が暴行 下半身裸の男性が意識不明

大阪・豊中市の公園で複数人の男女が暴行か、下半身裸の男性が意識不明…殺人未遂容疑で捜査(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
18日午後10時35分頃、大阪府豊中市庄内幸町の公園で、「複数人の男女が暴行を振るっている」と近くにいた人から110番があった。府警豊中南署員が駆けつけると、口から血を流した男性が公園内で倒れてお
18日午後10時35分頃、大阪府豊中市庄内幸町の公園で、「複数人の男女が暴行を振るっている」と近くにいた人から110番があった。府警豊中南署員が駆けつけると、口から血を流した男性が公園内で倒れており、病院に搬送されたが意識不明の重体。府警は現場から男女5~10人が逃走したとみて、殺人未遂容疑で捜査している。

発表では、暴行が目撃されたのは午後10時過ぎで、集団で男性を殴ったり蹴ったりしていたという。倒れていた男性はタンクトップ姿で、下半身は裸の状態だった。公園内には男性のものとみられる身分証があり、男性は京都市の20歳代の可能性がある。

逃走した男女はいずれも20歳代くらいだったといい、府警は現場周辺の防犯カメラの映像を調べるなどして行方を追っている。

近くに住む70歳代女性は、公園の方から「何言うてんねや」などともめているような男らの声を聞いたという。「けんかだと思い、しばらくするとパトカーが来た。事件と聞いて恐ろしい」と話した。

映像ニュースはコチラ

「複数人の男女が暴行している」住宅街の公園でタンクトップ1枚・下半身裸の男性発見 意識不明の重体(読売テレビ) - Yahoo!ニュース
18日夜、大阪府豊中市の公園で、20代とみられる男性が意識不明の状態で倒れているのがみつかりました。警察は現場から逃げた複数の男女から暴行を受けたとみて行方を追っています。  事件が起きたのは、

豊中市庄内幸町の「幸町公園」でタンクトップ1枚下半身裸の男性が意識不明の状態で見つかる

タンクトップ1枚で下半身裸って、まさに身ぐるみ剥がされた状態なわけやけど、20代で何がどうなったらこうなるんやろな。

それにしても、京都の人間が午後10時に豊中におるってのもなぁ。

遊ぶなら京都の方がええやろうし、この辺もちょっと気になりますな。

スポンサーリンク

現場は豊中市庄内幸町3丁目の「幸町公園」

現場は

現場は豊中市庄内幸町3丁目の「幸町公園」

この画像から

豊中市庄内幸町3丁目の「幸町公園」と。

ここでタンクトップ1枚下半身裸の20代男性が意識不明の状態で倒れてたわけやけど…

スポンサーリンク

暴行を加えたのは10人ほどの若い男女で被害男性の知人も

10人ほどの若い男女に暴行を受け中には被害男性の知人も

暴行を加えたのは10人ほどの若い男女で、中には被害男性の知り合いもいたと。

被害男性の知人が一緒になって暴行を加えてたって事は、この知人に呼び出されて豊中まで行ったら仲間と待ち構えてたとかやろか?

何ともよく分かりませんな。

しかも…

複数の10代男性から任意で事情聴取

複数の10代男性から任意で事情聴取

関与しているとみられる複数の10代の男性を任意で事情聴取してると。

相手が10代となると、ここから詳しい報道は亡くなるかもしれんな。

これだけ凶悪な事件を起こしてるのに、10代もクソもないんやけど…

Twitter(X)の反応

何にしても、全員逮捕されるのも時間の問題やろうけど、10代も特定少年としてしっかり実名報道して欲しいもんですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました