PR

新潟県燕市の市立中学校で女子生徒が転落死 中学校は「燕市立燕中学校」か

新潟県燕市の市立中学校で女子生徒が転落死 中学校は「燕市立燕中学校」か

校舎3階にテラスがあって校庭がコンクリートとなると該当するのは「燕市立燕中学校」のようやけど、始業前に飛び降りるってのが気になるな。

死ぬ為に学校に行った感じやから、学校に何かしら訴えたいもんがあったんやろうけど。

スポンサーリンク

中学校で女子生徒が転落死か

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
9日午前7時25分ごろ、新潟県燕市の市立中学校の3階建て校舎脇で女子生徒が出血し倒れていると119番があった。女子生徒は病院に搬送され死亡が確認された。燕署によると、当時学校にいた複数の生徒が衝撃音を聞いており、転落したとみられる。

生徒が倒れていたのは校庭のコンクリート部分。すぐ脇の校舎3階にはテラスがあり、自由に出入りできるという。テラスに争ったような形跡はないという。

複数の生徒が異変に気付き、学校側が通報。救急隊員が駆け付けた際、女子生徒は意識不明で頭から出血していた。署が死亡に至る経緯など詳しい状況を調べている。

昼休みとかなら事故死の可能性もあるけど、午前7時25分やからなぁ。

始業前やし、争った形跡もないとなると飛び降り以外に考えられんな。

スポンサーリンク

新潟県燕市の市立中学校

http://www.nipec.nein.ed.jp/link/school/ichiran/tyuuetsu/tsubame.html
燕市立燕中学校

燕市立小池中学校

燕市立燕北中学校

燕市立吉田中学校

燕市立分水中学校

新潟県燕市にはこの5つの中学校があるわけやけど、3階にテラスがあって校庭がコンクリートとなると…

スポンサーリンク

女子生徒が転落した中学校は「燕市立燕中学校」か

燕市立燕中学校のHP

燕市立燕中学校のトップページ
燕市立燕中学校のトップページ

テラスがあるのはこの燕市立燕中学校しかないようなんで、この燕市立燕中学校の可能性が高そうですな。

Twitterの反応

何にしても、何かしら学校に訴えたい事があったと思うんで、しっかり調査してあげて欲しいもんです。

続報

女子生徒が転落死したのは燕市立吉田中学校で確定 複数の生徒がドンっという音を聞く
映像ニュースを見ると燕市立燕中学校やなくて燕市立吉田中学校のようです。 改築工事をしてるんで、それでテラスをつくったんかもしれんな。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 燕弥彦消防本部の出動状況を見ると、7時25分に吉田文京町で救急支援が発生してたので恐らくですが吉田中学校かも知れません。
    外部には出てない情報ですが、転落事故とは別の線もあるみたいです

    • コメントありがとうございます。
      映像ニュースを見ると吉田中学で確定のようです。

タイトルとURLをコピーしました